『アップデートで音質が良くなりました。』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

BAR 1000

  • スピーカーケーブル、電源ケーブルが不要な充電式7.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステム。Dolby Atmos/DTS:X/MultiBeamによる立体音響空間を再現。
  • サウンドバー部に2基、さらにワイヤレスサラウンドスピーカー部に2基と合計4基の天井反射用スピーカードライバーを装備。
  • Wi-Fi 6対応の5GHz/2.4GHzデュアルバンドWi-Fiを搭載。Wi-Fiに接続すればAirPlay 2やAlexaマルチルームミュージック、Chromecast built-inが使用可能。
最安価格(税込):

¥83,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,500¥128,700 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:580W ウーハー最大出力:300W BAR 1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション

BAR 1000JBL

最安価格(税込):¥83,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション


「BAR 1000」のクチコミ掲示板に
BAR 1000を新規書き込みBAR 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

アップデートで音質が良くなりました。

2024/09/20 15:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1000

スレ主 tokyomecさん
クチコミ投稿数:26件 BAR 1000のオーナーBAR 1000の満足度5

2004/09のアップデートで音質が良くなったようです。

書込番号:25897628

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2024/09/20 20:18(1年以上前)

>tokyomecさん
ソースはどこでしょう?

書込番号:25897957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokyomecさん
クチコミ投稿数:26件 BAR 1000のオーナーBAR 1000の満足度5

2024/09/22 15:57(1年以上前)

かなり大型のアップデートです、リヤースピーカーもアップデートします、インターネットに接続していれば自動的にアップデートしてくれます、今回はかなり時間がかかります。

書込番号:25900182

ナイスクチコミ!3


KA_Lさん
クチコミ投稿数:3件

2024/09/22 18:12(1年以上前)

具体的にどの様に音質が良くなりましたか?

書込番号:25900322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2024/09/23 09:17(1年以上前)

>tokyomecさん
ファームウェア情報は海外にしかないのですが、それによれば最新は24年4月になってるんですよね。9月のファームウェアがあるんですか?

https://support.jbl.com/us/en/howto/bar-800-bar-1000-software-update-release-notes-us/000036861.html

書込番号:25901057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tokyomecさん
クチコミ投稿数:26件 BAR 1000のオーナーBAR 1000の満足度5

2024/09/23 10:16(1年以上前)

ファームウェアのバージョンは OneOS2.3(24,33,31,80,00)です、音の切れは少し改善されました、音質・音圧はヤマハの方がまだ良いようです、色々やっていて、共振防ぎもつけています(写真添付)

書込番号:25901119

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2024/09/23 10:27(1年以上前)

>tokyomecさん
海外情報にもない最新バージョンみたいですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:25901138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2024/09/24 11:54(1年以上前)

今月アップデートしてるのですか?
又アップデートされた確認方法はアプリでわかりますでしょうか?

書込番号:25902457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tokyomecさん
クチコミ投稿数:26件 BAR 1000のオーナーBAR 1000の満足度5

2024/09/24 12:03(1年以上前)

スマートフォンJBLアプリで確認してください、JBLアプリが入っていればアップデートの通知が来ているはずですが。

書込番号:25902468

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2024/09/28 12:06(1年以上前)

>tokyomecさん
こんにちは。
天下のJBLは対応早いですね。
購入する際はメーカーですね。
ユーザーからしてみれば長いお付き合いになるので
初期不良対応だけでなく末永くサポートしてほしいですね。

書込番号:25907016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BAR 1000
JBL

BAR 1000

最安価格(税込):¥83,500発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1000をお気に入り製品に追加する <1251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング