プリウスの新車
新車価格: 276〜460 万円 2023年1月10日発売
中古車価格: 208〜799 万円 (2,664物件) プリウス 2023年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル
すみません。
ちょっと教えてください。
最近、街中でプリウスを見かける様になり納車の話も聞くようになりました。
私は昨年12月に発注してますが一向に納車の気配がありません。
すみませんが納車された方、契約時期がいつで納車がいつの情報をください。
よろしくお願いします
書込番号:25277158 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私はZグレードを12月27日発注、4月28日納車でした。
デジタルキーをOPを付けると、納車が相当に延びるみたいですね。
書込番号:25277481 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
12月24日契約、車体は既に完成していますが私の方の諸事情により6月中納車になります。
ZグレードでメーカーオプションはデジタルキーとITS以外はすべて付けました。
パノラマルーフがなければもう少し早かったそうです。
販社や店舗によってかなり違うようですよ。
書込番号:25277717 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kool56さん
こんばんは(^-^)/
私の場合は1月10日に販売開始されて見積書をもらい、次の日の1月11日契約書にサインして購入しました。
その時の納車予定は7月でした。
それが3月の終わり頃に4月下旬頃には工場のラインに入って、5月のGW中にディーラーに届きました。
そこからDOPを沢山つけてたので、取り付けに1週間以上かかり、5月24日に無事納車されました(^o^)
ですが途中でスペアタイヤとデジタルキーのMOPを追加注文したんですが、デジタルキーをつけると2ヶ月納車が遅れると言われたのでキャンセルしました。
書込番号:25279396 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
12月24日にzのe-four契約。
当初の予定は23年4月で3月もありますよ。との返答。しかし、4月に納期が伸びましたとの連絡があり夏頃になりますと言われそのまま音沙汰なしです。
つい先日連絡があり、やっとかと思ったらモデリスタのエアロが間に合わない為、エアロなしの納車でも構わないかと聞かれ大丈夫との返答して、その時に納期を聞いてみたら前回と同じく夏(7から8月)くらい。それしかわかりませんと言われました。普段、結構目にすることも多くなったのに待ち遠しいです。
ちなみに愛知県です。
書込番号:25281438 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Z E-Four MOパノラマのみ 12/24契約です。納期は7月以降と言われました。じっと待っていたら4月頃、突然ディーラーから納期が早くなりそうと連絡をもらいました。その後、5月後半に納期が決まったと報告を受け6月中頃に納車の予定となりました。結局、納車時期は当初の予定通りでした。17インチにするともう少しはやく納車できたようです。ちなみに関東圏です。通勤が楽しくなりそうです。
書込番号:25284018
1点
私は12/23の夜に注文入れて、6/2に納車でした。マスタードのFFて、ナビとデジタルインナーミラー付けました。今年試乗したときは失敗したかなと感じていましたが、結構乗り味良くて満足感高いですよ。
書込番号:25292136 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
12/24にZグレード、ルーフ付きっを契約。6/23現在何の連絡もありません・・・。こんなものでしょうか・・・。
書込番号:25313661
0点
12月23日に契約し、5月下旬納車。
契約した際に7月くらいと言われたけど、1か月くらい早くきました。
ってか、契約した際に納車時期の目安言ってなかったですか?
本当に気になるならディーラーに聞きに行けばいいのに。
書込番号:25315733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
<本日、デーラーに連絡してみました>
契約から現在までの詳しい経緯は次の通りです。
12/24、Zグレード(ルーフ、前後ドラレコデジタルインナーミラー付き、内装マチュアレッド)正規ディーラーで契約
契約時の納車予定は4月登録予定。その後、納車予定月の4月は連絡がなく、5月末に連絡があり、ようやく納車かと思いきや、環境性能割関係等が4月に確定したので、正式な支払い金額の発注書を納車前に再発行するため来店してほしいとのことで来店。その際の注文書には、当初予定から2か月延長の6月登録予定と記載されていました。
その後何の連絡もなく、今週末には7月に入るので、さすがに、本日ディーラー担当者に連絡してみたところ、「メーカーから連絡がまだない」とのこと…。ちなみに四国ですが、ルーフ付きの同グレードを含め、近所や通勤時、商業施設等で、新型プリウスを毎日のように複数台見かけるようになっています。先行予約枠のはずなのに、一体、なぜ私の場合ここまで納期が遅れているかと思っているところです。スレ主さんと同様に気長に待つしかありませんが。。。
書込番号:25317046
4点
1/9に契約 Zグレード 2WD (デジタルインナーミラー、ITS.デジタルキー、寒冷地仕様、ナビ)で当初7月から9月頃でしょうと言われてました。ほぼ予定通りで7月末に納車決まりました。
書込番号:25317556 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
PHEV2/1に契約して、7月か8月頃納車予定と言われました。4月初めにそろそろ作り始めそうだと連絡があり5月の連休明けに納車かと期待していましたが、そのあと音沙汰なく、結局今週末納車となりました。当初より1ヶ月ほど早くなった感じです。登録も終わり、100%再生可能エネルギー電力の契約も終えました。
書込番号:25318437 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは、私は昨年12/23に 2.0Z パールホワイト 2WD フルオプで契約、 6/13に車完成、7/2納車予定になりました。 モデリスタだけ遅れるとの事で何時かは未定です。 デジタルキーだけでかなり納期に差がでるそうです。
書込番号:25319533
1点
1月27日にZグレード2WD (17インチダウン、ルーフなし、デジタルインナーミラーあり、アッシュで注文しました。抽選受付の販社でしたが、レスとか見ていても注文日が近い人は結構納車されているみたいですが。営業に聞いても全然わからないの一点張りで、J-SLIM導入されているのに機能していないんでしょうかって感じです。四国住まいなので地域n関係でも少し遅いんでしょうかって思ってます。
書込番号:25320386
1点
1/9に契約。Zグレード メーカーオプションは、デジタルキーと寒冷地仕様以外全部付けました。
当初1年半以上2年以内。
先週突然連絡あり、7/10にラインアウトとのこと。
登録に必要な書類を急いで揃え、本日ディーラーへ。納車は、7月末か8月頭くらいの予定です。
営業さんが言うには、発売日までに注文した人は、みなさん7月にはラインアウト、納車の見込みが立っているようです。
発売日以降注文分の納車はまだ見えていないとのことでした。
ちなみに愛知県最大手ディーラーです。
書込番号:25324762
2点
1月22日契約。Z E-Four ホワイトパールマイカ
当初、2024年4月ごろの納車予定。
本日電話あり。10月(遅くとも)11月には納車できることになったとのこと。
約半年の納期短縮になりました。
参考まで。
書込番号:25370954
2点
納車から1ヶ月でようやくGRフロントスポイラーとリアスポイラーが入荷しました。2月に発注しているのでその分は納車時に確保しておいてもらいたいものです。
書込番号:25371644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウス 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/13 15:52:03 | |
| 40 | 2025/12/08 10:35:48 | |
| 8 | 2025/12/15 21:30:18 | |
| 28 | 2026/01/03 15:34:10 | |
| 6 | 2025/12/13 18:06:18 | |
| 5 | 2025/11/18 19:48:13 | |
| 12 | 2025/11/21 12:07:12 | |
| 0 | 2025/10/29 17:41:40 | |
| 16 | 2025/10/26 17:14:26 | |
| 0 | 2025/10/04 20:46:59 |
プリウスの中古車 (全5モデル/11,246物件)
-
- 支払総額
- 48.8万円
- 車両価格
- 41.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 9.3万km
-
プリウス S LEDエディション 車検整備付き キーレス スマートキー アイドリングストップ LEDヘッドライト バックカメラ ナビ TV エアコン パワーステアリング パワーウインドウ
- 支払総額
- 54.8万円
- 車両価格
- 42.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 13.0万km
-
プリウス S LEDエディション 車検整備付き キーレス スマートキー アイドリングストップ LEDヘッドライト ETC ナビ バックカメラ エアコン パワーステアリング パワーウインドウ
- 支払総額
- 54.8万円
- 車両価格
- 42.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 13.8万km
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 209.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜318万円
-
29〜298万円
-
24〜554万円
-
43〜399万円
-
99〜383万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














