『プレミアムコンフォートタイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2023年モデル

『プレミアムコンフォートタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2023年モデルを新規書き込みプリウス 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

プレミアムコンフォートタイヤ

2023/08/16 12:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル

クチコミ投稿数:18件

どなたか新型プリウスのオーナーでプレミアムコンフォートタイヤに交換された方がいらっしゃったら、感想をお聞かせ下さい。納車後5ヶ月経ちますが、高速道路での静粛性をもう少し向上出来ればと腐心しています。

書込番号:25385218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/08/16 15:07(1年以上前)

無難にレグノではないかと、こればかりは感覚論なので試してみるしかないと思いますよ。

書込番号:25385395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19449件Goodアンサー獲得:1801件 ドローンとバイクと... 

2023/08/16 18:28(1年以上前)

新型プリウスのサイズはREGNOは対応品がありません。
特殊サイズですので、まずは対応品の確認からされてください。
https://s.kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=19&pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=50&lid=sp_tire_categorytop_carselect01

書込番号:25385654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19874件Goodアンサー獲得:1242件

2023/08/16 18:56(1年以上前)

>カメラ中毒さん

195/50R19タイヤ&19×61⁄2Jアルミホイール
の場合、ざっくり見たら該当出来るタイヤがないようです。

195/60R17タイヤ&17×(61⁄2Jスチールホイール or 61⁄2Jアルミホイール)の場合、
プレミアムコンフォートタイヤのサイズがあるようです。

書込番号:25385699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10054件Goodアンサー獲得:1409件

2023/08/16 19:58(1年以上前)

>カメラ中毒さん

静かなプレミアムコンフォートタイヤだと
VE304一択かな?
https://kakaku.com/item/70100110054/tire/?model=K0001492751#tab

書込番号:25385756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/08/16 22:14(1年以上前)

最高なものを手に入れたきゃ、ホイールまで替えるんだよ。それぐらいの覚悟じゃなきゃ。

まあ、替えたところで、本質を知らなければ結局プラシーボは感じるがようわからんってのがオチだったりするんだよな。

ミニバンったらトランバスMP7をお勧めするんだけどね。自分が履き替えてその良さを知ってるから。

書込番号:25385953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19449件Goodアンサー獲得:1801件 ドローンとバイクと... 

2023/08/17 09:35(1年以上前)

スレ主さんから返信無しですが・・・

ちなみに17インチにすれば選択肢は増えますが、それでも特殊サイズ扱いになりそうです。
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=60&pdf_Spec201=17

この中ならミシュランのPrimacy4か、ダンロップのVE304が良さそうに感じます。
インチダウンの効果と相まってかなり快適になるんじゃないでしょうか?反面、タイヤの剛性感は落ちるでしょうけど。

書込番号:25386408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/08/17 09:48(1年以上前)

>ダンニャバードさん
貴重な情報ありがとうございます。返信遅れ失礼いたしました。19インチのままで行くとすればダンロップVEですかね。ヨコハマのAdvanと悩ましいところです

皆様

返信感謝致します。

書込番号:25386418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2023年モデル
トヨタ

プリウス 2023年モデル

新車価格:276〜460万円

中古車価格:228〜799万円

プリウス 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング