『コスパ最高』のクチコミ掲示板

VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XL 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥16,329

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,329

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,329¥62,400 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XLの価格比較
  • VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XLのスペック・仕様
  • VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XLのレビュー
  • VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XLのクチコミ
  • VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XLの画像・動画
  • VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XLのピックアップリスト
  • VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XLのオークション

VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XLハンコック

最安価格(税込):¥16,329 (前週比:±0 ) 登録日:2022年11月21日

  • VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XLの価格比較
  • VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XLのスペック・仕様
  • VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XLのレビュー
  • VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XLのクチコミ
  • VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XLの画像・動画
  • VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XLのピックアップリスト
  • VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ハンコック > VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XL

『コスパ最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XL」のクチコミ掲示板に
VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XLを新規書き込みVENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信6

お気に入りに追加

標準

コスパ最高

2023/04/28 16:58(1年以上前)


タイヤ > ハンコック > VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XL

クチコミ投稿数:9件

BS・Michelin・グッドイヤー・ダンロップなら1本35,000円はするサイズのタイヤを溝2mmの限界まで履くより、このタイヤを溝5mm切ったら履き替え。美味しい時期を存分に味わうのが利口。

海外のタイヤ比較サイトをみれば国産メーカー・Michelin・ピレリ・グッドイヤーのプレミアムタイヤとパフォーマンスに差はないことは一目瞭然 。

書込番号:25239650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:9件

2023/04/28 17:55(1年以上前)


クチコミ投稿数:9件

2023/04/28 18:04(1年以上前)

海外サイトの記事の中にもありますが、タイヤの生産国によってコンパウンドの機能温度帯が違いますの注意が必要です。
日本で使用するなら欧州製・韓国製は問題ないと思いますが、東南アジア・台湾製は若干注意が必要。

書込番号:25239699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/04/28 18:39(1年以上前)

私も今年ベンタスに履き替えました!
V12なので主様とは違いますが(215/45/18)、
履いた感覚は主様と同じかと?
静かで・コーナーリングも問題なし!
新車で付いてきたトーヨーよりも良いかも?と思ってます。
あとは、今後数年後にどうなるかな?ってとこですかね?
田舎の付き合いのある修理工場にお願いしたので、ネットよりは多少高いかと思いますが、それでも入替え処分料込で一本1.4万で上がりました、
自分には十分買い得だったと納得してます。
以前は、ん・韓国?は無いだろう!でしたが、
今回履き替えて考えが変わりましたね!

書込番号:25239734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2023/04/29 19:17(1年以上前)

ハンコックは世界シェア6位の大手。ヨコハマ・トーヨーより世界シェアは上位です。
アジアンタイヤ≠ニレッテル貼りしてバカにしてる方がいまだに多いですが、F1にタイヤ供給してるピレリなんていまは中国の会社に買収されて製品も中国製ですからね〜。

書込番号:25240920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/22 12:58(1年以上前)

自分もVENTUS V12を購入予定でしたが、廃盤とのことでS1evo3を購入して納入待ちです。
VENTUS V12よりコンフォート寄りだと聞いたのですが、乗り味はどんな感じなんでしょう?

書込番号:25311706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/22 22:57(1年以上前)

あっちち様
ご質問ですが、製造国により、コンパウンドの質が違うとありますが、使用上、どのような違いがありますでしょうか?検討中なのですが、製造国の指定まで出来なくて、困っております。教えていだければ、幸いです。

書込番号:25312445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ハンコック > VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日装着 2 2025/04/10 22:39:37
タイヤの違い 5 2025/02/01 18:01:25
韓国製タイヤはありでしょうか? 25 2024/09/01 0:39:17
コンフォートなタイヤは? 4 2024/08/14 13:03:05
TロックRについてきました 5 2025/08/27 7:36:46
コスパ最高 6 2023/06/22 22:57:09

「ハンコック > VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XL」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XL
ハンコック

VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XL

最安価格(税込):¥16,329登録日:2022年11月21日 価格.comの安さの理由は?

VENTUS S1 evo3 K127 255/40R19 100Y XLをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング