『抽選発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『抽選発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信12

お気に入りに追加

標準

抽選発表

2023/01/12 07:08(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:25件

本日は、新規の抽選発表ですね!
あまり期待はしてませんが、そわそわします!

書込番号:25093469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
tamecomさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/12 15:07(1年以上前)

>いぷぞうさん

私も期待はしてませんでしたが
いまだ電話が無いのでやはり外れたようです。
外れてもそれはそれでいいので
連絡位は欲しいですね。

CX-60PHEVの諸費用分を振り込む事にします。

書込番号:25093961

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2023/01/12 19:35(1年以上前)

自分もダメ元で新規抽選申し込みしてますが、ディラー担当者から、13日って聞いてます。

今、価格的に自分が購入出来る車で、抽選に当たれば年内には納車可能かなと思って抽選もしてるけど、外れたら、次を検討しなくては笑

書込番号:25094320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/12 21:12(1年以上前)

抽選外れました。
通常販売に移行することになりますが、僕の順番は70番だそうです。
メーカーから今年分の生産割当てが8台と言われてるらしいのでランクルみたいに4年後なんてこともありそうです。
そんなに待ってまで欲しいかと言われたら微妙ですね。

書込番号:25094495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:10件

2023/01/13 12:42(1年以上前)

本日当選連絡もらいました。
来週打ち合わせです。

書込番号:25095284

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/13 19:20(1年以上前)

350商談権利当選連絡きました 350当選は店で1台だそうです 週末に商談の予定です 現金購入はダメなのと下取り強制が条件ですね  正式契約は2月らしいです

書込番号:25095746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2023/01/13 21:29(1年以上前)

うにとにらさん
おかやんぐさん

当選おめでとうございます
私は、残念ながら落選でした。
私の申込店舗は、当選はトータルて2名だったとの事です。
今、乗ってる車の車検が1年ちょいなので、次の車考え無くてはです😅

書込番号:25095914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Arisan22さん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/15 08:41(1年以上前)

抽選はずれました。
私は下取りハリアーですが、
当たった方は、外車の方ばかりではないですか。
トヨタのシェアアップのため。

書込番号:25097956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/15 09:34(1年以上前)

私を含め 知っている当選者は普通の国産です 高級車でさえありません 本当にランダムだったのでは?

書込番号:25098013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2023/01/15 12:28(1年以上前)

新規抽選当たりました!
来週、商談です。ちなみに、下取りは60ハリアーハイブリッドです。

書込番号:25098223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tamecomさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/15 16:11(1年以上前)

外れたと思っていましたが
12日夕方17時40分頃
当選の連絡があり
13日商談契約となりました。
下取りは30アルファード後期です。
2回払いで一応2回目は3年後にしておきました。

書込番号:25098487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/15 19:20(1年以上前)

所用で立ち寄った際のディーラーの担当者からの情報です。
私のディーラーでは500台の申し込みに対し、今年の割当は50台だそうです。
忖度なしの抽選だったとのことで、担当の方は色々と嫌味を言われたとのこと。
直近ではNXの国内集中割当が始まっていますので、RXもそうなると良いと思います。

書込番号:25098770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度1

2023/01/15 19:28(1年以上前)

>呑みすぎおやじさん
おそらく今年後半はRXの供給が増えるようです
最初だけなのかもしれませんこれほど過熱してるのも

書込番号:25098780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,067物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング