『500hの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『500hの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信12

お気に入りに追加

標準

500hの納期

2025/06/15 18:32(6ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 st-oneさん
クチコミ投稿数:9件

2月初旬に契約。6月納車の予定でしたが、本日6月納車は無理との連絡がありました。
350のFスポほど人気ではないと思ってたので遅れることはないなんて思ってましたが、当初の予定より遅れそうです。
350増産で500h減産とかあるのでしょうかね?皆さんの500hは予定通り納車されましたか?

書込番号:26211017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2025/06/15 21:35(6ヶ月以上前)

>st-oneさん
3月初旬に発注。
6月下旬もしくは7月上旬に工場出荷と言われたっきり、もう6月も中旬ですが音沙汰無しです。
こちらも遅れそうな雰囲気ですね。

書込番号:26211183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2025/06/16 13:38(6ヶ月以上前)

私は3月下旬契約で、週末営業と確認したところ、日程は契約時と変わっていないらしく(B日程はまだ出てない)、8月上旬入荷でお盆前に納車予定な感じです。

話は変わりますが、先日レクサス工場見学に行ってきたので、情報共有です。

皆さん、車は何日間で出来上がると思いますか?
何と18時間で、鉄板から車になって品質検査まで完了するそうです。そして、24時間後には、各地方へ搬出しているそうです。驚きますよね。
そして、この工場では約1,600台/日作られているそうです。すべてお客様からのオーダーされたものだそうです。
検査工程の見学では、70%ぐらいは左ハンドル車だったので、レクサス車のほとんどが海外向けなんだなぁと感じました。
あと、販社から注文を受けたオーダーは、一度トヨタ自動車で集約して製作スケジュールを組むそうです。工場へは3か月単位でそのスケジュールが下りてくるそうです。
皆さんが注文したレクサスは、今どの状態にあるんでしょうね。私も同じことを考えました。一日も早く納車されることをお祈りします。

書込番号:26211696

ナイスクチコミ!21


スレ主 st-oneさん
クチコミ投稿数:9件

2025/06/16 19:03(6ヶ月以上前)

>ハム吉。さん
やはり遅れそうな雰囲気なんですね!

>がま磯NXさん
工場見学羨ましいです。一度は見てみたいですねー!
貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:26211948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/06/17 01:02(6ヶ月以上前)

こんばんは。私は8月予定の350F待ちなのでスレとは関係ないのですが、6月予定との事ですが5月中に車庫証やらの書類は提出済みなのですか?それとも6月予定で6月に入ってから、納期遅れの連絡だったのですか?

書込番号:26212226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


okada0626さん
クチコミ投稿数:4件

2025/06/17 12:40(6ヶ月以上前)

こんにちは
3月中旬に注文で6月29日に納車が決まりました。
グラファイトブラックでマークレビンソン以外はほぼフルオプション
TRDエアロも付けましたが、特に何かが遅れているという連絡もありませんでした。
地域は関西の田舎の方です。

書込番号:26212554

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2025/06/17 21:29(6ヶ月以上前)

皆さん納期が早いようで羨ましいです。
3月中旬注文で10月末までの納車と言われたきり音沙汰無しです...
10月登録分として諸費用を払っているので後回しにされていないか...(GLEからの乗り換えの初レクサスでして)

書込番号:26213076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


oedodeponさん
クチコミ投稿数:1件

2025/06/17 21:57(6ヶ月以上前)

>st-oneさん

こんにちは
私も2月上旬に500h 契約しました
営業の方から頂いた納期情報は

契約時 納期未定 1年ぐらいかかるかも
3月中 8月生産 9月納車
4月末 7月生産 8月納車
5月末 納期変わらず
    6月中に印鑑証明持込

こんな感じです

MOPは
マクレビ、パノラマ、キャリパー、輻射です

500hの減産に関する情報は聞いてないです


書込番号:26213109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 st-oneさん
クチコミ投稿数:9件

2025/06/19 06:18(6ヶ月以上前)

>ディナっきーさん
車庫証明も印鑑証明もまだです。
車庫証明はうちの方では3日くらいなので逆算して、もう6月納車は厳しいかな!のタイミングでこちらから連絡しました。

>okada0626さん
私と色以外同じ仕様ですね!6月納車羨ましいです。

>はるさめ@tさん
私も4ヶ月以上、音沙汰なし状態でした。

>oedodeponさん
ありがとうございます。
3回も納期が変わってるんですね!納期短縮の方が気持ち的にいいですね!
昨日担当と話をして、もしかしたら8月になるみたいな感じでした。もう待つのがしんどいです。

書込番号:26214206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sawkouさん
クチコミ投稿数:6件

2025/06/20 19:50(6ヶ月以上前)

私は3月初旬に500hを一般枠で契約しました。(一般枠最速契約です)
納車時期は9月となっていますが担当者からは8月に納車できるのではないかと言われています。
そろそろb日程の連絡が来てもいい頃なのですが……。
調べたら試乗車枠の方はほぼ納車されてそうですが、一般枠で契約された方はもうb日程の連絡が来ているのでしょうか?もしくはもう納車始まってる!?

書込番号:26215694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sawkouさん
クチコミ投稿数:6件

2025/06/28 20:29(6ヶ月以上前)

昨日ディーラーから連絡あり、7月15日生産、7月末から8月初旬に納車とのことでした。(3月月初旬契約500h)

書込番号:26223336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/06/30 06:40(6ヶ月以上前)

3月中旬契約で、昨日連絡があり8月初旬生産、8月下旬納車とのことでした。
契約時、9月生産10月納車の予定だったので少し早まりました。

書込番号:26224632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kich-manさん
クチコミ投稿数:1件

2025/07/06 03:54(6ヶ月以上前)

私の場合、3/2契約、7/20納車決定です。
契約当初は、納期未定も秋頃か遅くとも年内とのこと。
5/11に6月下旬メーカー出荷予定の連絡あり。
5/21にメーカー出荷予定が7/4の連絡あり。
6/21に保管場所…他の書類を提出。改良型500h試乗。
7/1に支払手続き完了。
7/4に納車7/20で決定。
現在、ワクワクしながら小物類を買い集め、納車日までを指折り数える今日この頃…(^^)

書込番号:26229980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 8 2025/12/31 9:08:46
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,166物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング