『RX350 F SPORT リアバンパーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX350 F SPORT リアバンパーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

RX350 F SPORT リアバンパーについて

2025/09/06 21:29(4ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 ぽぽ26さん
クチコミ投稿数:8件

RX350 F SPORTを納車予定のものです。
色はホワイトノーヴァを選択しましたが、無塗装の黒樹脂パーツのリアバンパーが浮いているようで気になってます。
塗装することも考えたのですが、画像のRX500hのリアバンパーがRX350F SPORTにもハマるようであれば、塗装もされていますしちょうどいいかなと思ってます。
互換性あるかどうか、わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:26283282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:87件

2025/09/06 22:08(4ヶ月以上前)

>ぽぽ26さん
可能です。 実際やってらっしゃる方も居ますし。
新品をDラーで用意して貰うと22万くらいみたいですね

個人的にそれなら外して塗装した方が。。とは思いますけど。
売却時に外して売る事を考えるならアリかもですね

書込番号:26283302

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2025/09/06 22:24(4ヶ月以上前)

ぽぽ26さん

↓のRX350 F SPORT乗りの方の整備手帳のように取り付け出来るようです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2633827/car/3755111/8316556/note.aspx

書込番号:26283315

ナイスクチコミ!3


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2025/09/07 06:40(3ヶ月以上前)

>ぽぽ26さん
標準装着の在着黒樹脂を塗装しても、500hのような艶のある状態にはなりません。同色が良いのなら、500hの部品をつけるしかなく、工賃も含めて販売店さんに相談すべきでしょう。

私も気になったので、ディーラーオプションのリアバンパースポイラーに変えました。黒になりますが、艶があってホワイトノーバーとよいコントラストで高級感は上がると思います。お勧めです。こちらの方が10万円程度なので安価だと思います。

但し、後ろだけ変えると、今度はサイドが気になります。ドアの下側も同じです。私は納車時に後ろだけ変えてもらったのですが、どうしても気になるので1年後にドアの下側をサイドスポイラーに変えました。

前側はあまり見えないので変えていません。

アメリカでは見かけを500hに見せるメーカーオプションがあるので、日本でもそうすべきだと思います。その方が安価ですしね。

書込番号:26283442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:87件

2025/09/07 17:50(3ヶ月以上前)

>標準装着の在着黒樹脂を塗装しても、500hのような艶のある状態にはなりません。

なります。工程が増えるだけです。

書込番号:26283882

ナイスクチコミ!6


凛吉さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/09 12:59(3ヶ月以上前)

ディラーによっては前後左右全て500h仕様にしてくれますので一度ご相談されたらいいと思います。
私もMYDにて対応させていただこうかと思いましたが最終的にスポーティエアロパッケージに落ち着きました。

書込番号:26285390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/09/09 18:53(3ヶ月以上前)

質問になります。TRDのエアロパッケージを取り付けすると樹脂の部分は全て隠れるのでしょうか?

書込番号:26285599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RX。さん
クチコミ投稿数:7件

2025/09/09 22:08(3ヶ月以上前)

>秋吉さんさん
隠れますよ!

書込番号:26285763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RX。さん
クチコミ投稿数:7件

2025/09/09 22:09(3ヶ月以上前)

>秋吉さんさん

書込番号:26285766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/09/10 06:22(3ヶ月以上前)

有難うございます。350fスポーツの黒を納車待ちの状態なのですが、サイドのモール部分[シルバー]の部分と前のシルバーの部分がすごく気になってました。TRDのエアロを装着すればある程度解消されるのでしょうか?

書込番号:26285962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tamaryooさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2025/09/10 10:34(3ヶ月以上前)

>秋吉さん
スポーティエアロパッケージかTRDエアロをつければ解消されます。
TRDも下側のエアロだけ(スポイラーとかドアミラーとか無し)つければ多少安く取り付けられます。
ディーラーに相談してみて下さい。

TRDエアロなら装着車両が他のDなどにあったりするので営業さんに実物見てみたいといえば、紹介してくれると思います。

書込番号:26286145

ナイスクチコミ!1


RX。さん
クチコミ投稿数:7件

2025/09/10 12:16(3ヶ月以上前)

>秋吉さんさん
サイドのモールとは?
ガラスのとこのメッキですか?

フロントは気になります!
500hの黒いの付けた方が、カッコいいです!
自分は500h仕様にすると500hが買えない人って思われるのが嫌でそのままです!

書込番号:26286229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tamaryooさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2025/09/10 12:54(3ヶ月以上前)

>秋吉さんさん
樹脂部分と勘違いしていたので、私の返信は無視して下さい。

フロントサイドモールのシルバーはアリエクで売ってるものをつけるか、500hの純正品をつければ黒くなります。

書込番号:26286260

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽぽ26さん
クチコミ投稿数:8件

2025/09/10 13:03(3ヶ月以上前)

スポーティエアロパッケージを装着してもサイドとリアの黒樹脂パーツは隠れると思うのですが、TRDのように地上高が下がってローダウンするのは見た目的にあまり好きではありません。
スポーティエアロパッケージの場合は、地上高は純正の時と変わらないという認識でよろしいでしょうか?

書込番号:26286277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/09/10 17:34(3ヶ月以上前)

みなさま有難うございます。アリエクとは何ですか?何もわからない者ですみません。

書込番号:26286505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RX。さん
クチコミ投稿数:7件

2025/09/10 21:21(3ヶ月以上前)

>秋吉さんさん
アリエクは海外通販サイトです!
意外とまともなやつです!

書込番号:26286696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,143物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング