『シートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2022年モデル

『シートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2022年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2022年モデルを新規書き込みセレナ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シートカバーについて

2024/09/09 17:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2022年モデル

クチコミ投稿数:9件

【使いたい環境や用途】
セレナc28(ハイウェイスターV、ガソリン車)のセカンドシートに使うシートカバーを探しています。
チャイルドシートをつけるため、ISOFIXが使用できらタイプが望ましいです。

【質問内容、その他コメント】
純正品が高いため、安めのシートカバーを探しています。運転席や助手席のは不要で、2列目のみで良いです。オススメなどありましたら、教えていただきたいです。

書込番号:25884429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2024/09/10 08:10(1年以上前)

>さやはるりさん

〉安めのシートカバーを探しています。

費用を抑えカバーしたい訳ですよね

シートカバーでなく
何か掛けたり敷いたりでは駄目ですか
(例えばブランケットとか)





書込番号:25884984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3132件Goodアンサー獲得:724件

2024/09/10 09:49(1年以上前)

>さやはるりさん
>純正品が高いため、安めのシートカバーを探しています。

分からない時は、オートバックス、黄色い帽子など自動車用品店で相談しての購入が良いと思います。
親切丁寧に対応してくれ、必ず気に入った商品を探してくれるでしょう

結果的に通販で探すより早くシートカバーが見つかり購入出来るかもしれません
値段は少し高くなるかもしれませんが失敗は無いと思いますよ。

書込番号:25885080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/09/21 18:40(1年以上前)

おふたりともありがとうございました!
結局、西松屋でセール品になっていたシートカバーを買ってみました。まだ装置していないので合うかは分かりませんが…
合わなかったら、他のカー用品店に行ってみようと思います。

書込番号:25899039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


北岸さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/23 08:43(1年以上前)

>さやはるりさん

私は純正品のシートカバーを付けました。洗えるしチャイルドシートも装着できました。
純正品もネットで少し安く購入できます。私はディラーでの購入をして装着してもらいました。
想像以上に厚手の生地で満足しています。

書込番号:25935376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2022年モデル
日産

セレナ 2022年モデル

新車価格:271〜393万円

中古車価格:184〜520万円

セレナ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,186物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング