『商談中なんですが、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

『商談中なんですが、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2023年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2023年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

商談中なんですが、

2024/11/11 06:33(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

クチコミ投稿数:5件

セレナC27が、来年車検の為、気持ち半分で、買い替えを考え、商談してみました。
担当の方から出た見積もりは、かなり頑張ってくれてるなぁと思い、かなり前向きになっています。
担当の方曰く、これ以上は絶対出せないです。
との事です。
もう、これ以上はやはり難しいのでしょうか?
ちなみにC27は、260で買い取ってくれるようです。

書込番号:25957052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:167件

2024/11/11 07:29(1年以上前)

>かなり前向きになっています

日産もだいぶ苦境を迎えているようですし、
かつて、悪いスパイラルに陥っていた時期のマツダのように、
大幅な値引きをしてでも売らなきゃならん事情があるのでしょう。

ぜひ購入して上げて下さい。

書込番号:25957076

ナイスクチコミ!10


YMOMETAさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:21件

2024/11/11 07:41(1年以上前)

>Kazuyukiayanoさん

頑張ってると思います(笑)

でもまだ行けそうなのは
メンテパックとコーティングが入っているので、
そこからもう少し行けそうですね。

しかし微妙なのでセールスさんの
顔色をみてこのままでも充分かと思います。

下取りはセールスさんの許可を得て
買取店回るか、オークション形式に買取店
使うともっと上がる可能性ありますよ。

セールスさんが下取りが無いと
この金額はでません、となると
買取りは無理ですが。

今後のお付き合いを考えて、
キーカバー無料とかガソリン満タンorガソリン半分位で終わらせても満足な結果と思います。

頑張ってください!

書込番号:25957085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/11 08:59(1年以上前)

>Kazuyukiayanoさん
はじめまして。値引きとしてもすごく良い条件かと思います。
買取に出されるC27のスペックや走行距離、状態の詳細がわからないですが、絶対金額としては買取も高いですね。
残クレか現金一括かによっても見方は変わると思いますので総合的に判断頂ければ良いかと思います。

書込番号:25957152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


北岸さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/11 09:54(1年以上前)

>Kazuyukiayanoさん


お値引きすごいと思います。私も同じオプションなどで今年の9月に購入しました。値引きは合計40万で契約したので
羨ましいです。
下取りは専門の業者へ依頼してディラーさんの下取りと30万の差があったので専門業者へ依頼を行いました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:25957184

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/11/11 10:42(1年以上前)

日産は昔から値引きに頼ってましたからねぇ。
うちの近所のディーラーは店舗の大きなガラスに堂々とキャッシュバックとも掲示しています。

アメリカでもかなりやってるみたいですから、あんなリストラ策に行き着いたんですよね。

日産がなくなってしまったらセレナは買えなくなるので今が買い時と思って買ってあげてください。

書込番号:25957227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:52件

2024/11/11 16:59(1年以上前)

見積もりは上々です。
今乗っている車の下取りはどうするのでしょうか?
ディーラーで、若しくは買取店?

書込番号:25957536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/11/11 20:55(1年以上前)

>Kazuyukiayanoさん

こちらは2024年5月契約で値引20万円台→2024年8月納車のC28e-POWERのAUTECH(MOPカーナビ付き)ですが、頂いた見積書を確認したら、値引き値段は特上クラスかと!

現時点での一般的な値引きは20-30万円台(くるまはっくのWEB調べ)。

ただ、納期の事も考えないと、買い替え時期のタイミングが悪くなる可能性がある→先日、e4orceというグレード追加があり、納期が読めなくなりそうなので、念の為、営業さんに確認した方がよいかと。

金額の高い買い物なので、慎重に調べて契約しましょう!

書込番号:25957754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2024/11/13 19:48(1年以上前)

投稿一回ですか
凄い条件ですが、その車限定とかじゃないですか。
そのディーラーに在庫で持っている車種だと思います。
MOPのナビやドラレコETCの類分かるんですけど、寒冷地仕様が無いとか。
でもそれで良いんなら、みんな背中押されているんだから買えば良いんじゃないのかな。

書込番号:25960057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度4

2024/11/13 23:12(1年以上前)

値引きはスーパーですね。装備はシートヒーターは必要です。絶対おすすめです。冬はエアコンOFFで燃費改善です。

書込番号:25960287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8486件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/11/14 00:53(1年以上前)

まあシートヒーターなくても、防寒対策+カイロで事足りるね。
でもホットプラスパッケージは 2列目にもシートヒーター付くから、4人乗車でエアコン使用抑えられる。3列目に人乗せるなら、エアコン必要だけどね。

書込番号:25960353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/11/16 20:41(1年以上前)

買取は、買取り専門店にお願いし、無事、この条件で、契約しました。
納車はクリスマス頃になりそうなので、良いクリスマスプレゼントになりそうです。
ありがとうございます

書込番号:25963584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2023年モデル
日産

セレナ e-POWER 2023年モデル

新車価格:324〜484万円

中古車価格:229〜481万円

セレナ e-POWER 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/2,902物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング