『永続ライセンスの意味はあるのか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,077

(前週比:-208円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,077¥9,077 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDVD 22 Ultra 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 22 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版のオークション

PowerDVD 22 Ultra 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):¥9,077 (前週比:-208円↓) 発売日:2022年 5月24日

  • PowerDVD 22 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDVD 22 Ultra 通常版のオークション

『永続ライセンスの意味はあるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 22 Ultra 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 22 Ultra 通常版を新規書き込みPowerDVD 22 Ultra 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

永続ライセンスの意味はあるのか

2023/12/11 12:26(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 22 Ultra 通常版

クチコミ投稿数:2件

アクティベート化不可能

サポートも応答無し

少し前のヴァージョンの話ですが、パソコンを買い替えて再インストールすると、プロダクトキーのアクティベーションのところで「プロダクトキーのアクティビティ化制限回数を超えました CyberLinkのカスタマーサポートへお問い合わせ下さい」というメッセージがでます。
指示通りユーザ登録画面からサポートセンター(WEB送信のみ)に具体的な画面も添えて問い合わせても全く音沙汰がありません。
数度問い合わせても自動発行された受付メールは届くのに何の回答もありません。(※一週間経過しても)
これだけはっきりしたメッセージの内容で対応に数日かかる理由がまず見つかりません。
電話等での問い合わせ窓口はありませんので、使えないまま泣き寝入りするのみとなりました。
これはサブスク安定収入以外のユーザは切りたい「メーカーの意志」ということでしょうかね。
法的にも永続ライセンスではありませんね。
このメーカーは過去10商品ほど購入しましたが自分は今後は買わないつもりです。
事実の記載なのに一度消されましたが、他のぎせいを産まないために再度投稿しました。

書込番号:25541598

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/12/11 12:31(1年以上前)

同じ書込みを先日読んだ記憶が…

書込番号:25541604

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/12/11 13:03(1年以上前)

どうせ再投稿なら該当するバージョンの板に新規投稿すればいいのに

書込番号:25541655

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:10件

2023/12/11 20:09(1年以上前)

>〜パソコンを買い替えて〜
たしか該当ソフトは他機器への使いまわしは不可でしたよね?
その旨問い合わせてみれば?・・・

書込番号:25542085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/12/12 15:43(1年以上前)

そもそも「永続ライセンス」として販売している時点で正規購入者(メーカーサイトユーザ登録完了者)に対して、アクティベートロックをかける行為事態が法違反ですよ。
さらに、ライセンスを有限にするのであれば、販売時点で目立つように「◯回以上アクティベートはできない商品です。」「いずれライセンスは使用できなくなります。」と明記しなければいけませんね。(商法、景品表示法など)
よって、こちらは同じ被害を防ぎたいのだから、最新バージョンに口コミしないと意味ありませんでしょう。

ま、この書き込みを見たのかわかりませんが、やっと本日回答が来て、「遅くなった。ロックを解除した。」という案内がありました。
なお バンドルプレインストールでもないのに他機に使いまわしできないなんて有り得ないでしょう。
(少なくともそう明記して販売しないといけません)

一応、メーカーさんの名誉のためにも、「最終的にはちゃんと対応された」と報告しておきます。

書込番号:25543131

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 22 Ultra 通常版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 22 Ultra 通常版
CYBERLINK

PowerDVD 22 Ultra 通常版

最安価格(税込):¥9,077発売日:2022年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

PowerDVD 22 Ultra 通常版をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング