『ノイズキャンセリング、外音取り込みについて』のクチコミ掲示板

2022年12月23日 発売

AVIOT TE-Z1PNK

  • 高音質設計とユーザビリティを両立させたフラッグシップの完全ワイヤレスイヤホン。インイヤーモニターにも多用される「積層造形技術」を採用。
  • ダイナミック型と平面磁気駆動型ドライバーを組み合わせた「コアキシャル2wayドライバー」を採用。「ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング」を搭載。
  • ボイスガイダンスはアニメ「PSYCHO-PASSサイコパス」とのコラボレーションで、アプリで切り替えができる。最大連続再生時間はイヤホン単体で約7時間。
最安価格(税込):

¥28,000

(前週比:-1,980円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,903

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,000¥39,600 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AVIOT TE-Z1PNKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-Z1PNKの価格比較
  • AVIOT TE-Z1PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-Z1PNKのレビュー
  • AVIOT TE-Z1PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-Z1PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-Z1PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-Z1PNKのオークション

AVIOT TE-Z1PNKプレシードジャパン

最安価格(税込):¥28,000 (前週比:-1,980円↓) 発売日:2022年12月23日

  • AVIOT TE-Z1PNKの価格比較
  • AVIOT TE-Z1PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-Z1PNKのレビュー
  • AVIOT TE-Z1PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-Z1PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-Z1PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-Z1PNKのオークション


「AVIOT TE-Z1PNK」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-Z1PNKを新規書き込みAVIOT TE-Z1PNKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-Z1PNK

クチコミ投稿数:57件

本製品、外音取り込みやノーマルにしていると勝手にノイズキャンセリングに切り替わるときがあります。
勝手に切り替わるのは仕様なのでしょうか。

書込番号:25232874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/04/23 15:25(1年以上前)

自分の場合、勝手に外音取り込みになり、電源オフになってしまうということが頻繁に起きてました。
購入店に持っていって、確認してもらい、不具合品で交換してもらいました。
今後も、何か不具合があるんじゃないかと不安ですね。

書込番号:25233205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2023/04/23 16:52(1年以上前)

なんとなく、強風とか大きい音を取り込むとノイズキャンセリングになってる気がします。
ちょっと経つと戻るんですが、余計なお世話でしかないんですよね。

書込番号:25233317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/04/23 17:15(1年以上前)

その機種は軽く聴いたことしかないのですが、
ソニーのC700Nには「アダプティブサウンドコントロール」という機能が搭載されています。
この機能とは、

「アダプティブサウンドコントロールとは、止まっている、歩いている、走っている、電車に乗っているなどの行動シーンに応じて、ノイズキャンセリング/外音取り込みレベルが自動的に切り替わる機能です。」

というものです。
スレ主さんのTWSにこの機能が搭載されているのかは不明ですが、起きている現象は同様な感じですね。
確かアンカーのSoundcore Liberty 4にも同じような機能が搭載されていたと思いますので割と汎用的な機能なのかもですね。
参考までに。

書込番号:25233344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2023/04/23 21:47(1年以上前)

確かにそうかもしれません。
試しに室内で扇風機の前で取り込みにしたところ、
ノイズキャンセリングになり15秒ほどで取り込みに戻りました。
意図した機能なのか分かりませんが、風などの騒音でまともに取り込み出来ないと判断した場合勝手に切り替わるんだと思います。
ただ、余計なお世話というか、安全のため外で取り込みにしていることもあるのでせめてオンオフを切り替えさせてほしいですね。

書込番号:25233752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/04/23 22:35(1年以上前)

余計なお世話ですよね(笑)
ただ、仮にAVIOT TE-Z1PNKにアダプティブサウンドコントロールと同様の機能があるとしたらアプリ経由でオンオフ出来ないということは考えにくいですね。

書込番号:25233828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2023/04/30 18:09(1年以上前)

今度はノイズキャンセリングが強風で切れるという
謎仕様が発生しました。
風の音をカットしたいのに、風が吹くと機能停止はどうなのか。。
音が好きなだけに非常に残念です。

書込番号:25242202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-Z1PNK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-Z1PNK
プレシードジャパン

AVIOT TE-Z1PNK

最安価格(税込):¥28,000発売日:2022年12月23日 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-Z1PNKをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング