『平面駆動型TWSで内蔵アンプの音量が違う?』のクチコミ掲示板

2022年12月23日 発売

AVIOT TE-Z1PNK

  • 高音質設計とユーザビリティを両立させたフラッグシップの完全ワイヤレスイヤホン。インイヤーモニターにも多用される「積層造形技術」を採用。
  • ダイナミック型と平面磁気駆動型ドライバーを組み合わせた「コアキシャル2wayドライバー」を採用。「ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング」を搭載。
  • ボイスガイダンスはアニメ「PSYCHO-PASSサイコパス」とのコラボレーションで、アプリで切り替えができる。最大連続再生時間はイヤホン単体で約7時間。
最安価格(税込):

¥21,600

(前週比:-8,380円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,600¥39,600 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AVIOT TE-Z1PNKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-Z1PNKの価格比較
  • AVIOT TE-Z1PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-Z1PNKのレビュー
  • AVIOT TE-Z1PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-Z1PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-Z1PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-Z1PNKのオークション

AVIOT TE-Z1PNKプレシードジャパン

最安価格(税込):¥21,600 (前週比:-8,380円↓) 発売日:2022年12月23日

  • AVIOT TE-Z1PNKの価格比較
  • AVIOT TE-Z1PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-Z1PNKのレビュー
  • AVIOT TE-Z1PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-Z1PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-Z1PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-Z1PNKのオークション


「AVIOT TE-Z1PNK」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-Z1PNKを新規書き込みAVIOT TE-Z1PNKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

平面駆動型TWSで内蔵アンプの音量が違う?

2023/05/03 14:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-Z1PNK

クチコミ投稿数:13件

購入して聞いているのですが、手持ちのhuawei freebuds pro 2内蔵のアンプより
音量が小さいです。
手持ちのEAH-AZ60も内蔵のアンプの音量も大きくできるのですが
AVIOT TE-Z1PNKの内蔵アンプは音量があまり大きくなりません
ハイゲインモードや、音量を大きくする設定は、ありますか?

書込番号:25246119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/05/03 15:14(1年以上前)

音量ボタン3回タップの繰り返しで最大音量にしても小さいのでしょうか?

AVIOT製品は接続する機器によっては、音量トラブルが出ることもあるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030268/SortID=22751846/

Windowsならヘッドホンの音量を直接制御できるので、PCで試すのも手でしょう。

書込番号:25246126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/05/03 15:39(1年以上前)

平面駆動型で検索すれば理解出来ると思うけど、平面駆動型は感度が低く音量が取りにくいのが難点であって、TWSであっても例外ではないよ。
まだまだ課題も多く、発展途上とも言えるものなんだよね。
上の方みたく机上の空論ではなく、平面駆動型の現状だね。
だから通常音量なら問題ないけど大音量で聴きたいなら不満が出るのが平面駆動型。
それとコストがかかり費用対効果の悪いのも現状。

書込番号:25246147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/05/05 12:25(1年以上前)

ボタンを3回押して最大音量にしても
他の機種より音が小さいです
スマホの開発者向けオプションで
絶対音量無効設定もしてあります
やはり音量は機種によって内蔵アンプが
違うのかもしれません

書込番号:25248501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/05/05 15:08(1年以上前)

昔の楽曲は、音量が低いため、音量を上げても、
他の機種よりも音量が取れません
ポッドキャストなども、音量が取れません

書込番号:25248676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-Z1PNK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-Z1PNK
プレシードジャパン

AVIOT TE-Z1PNK

最安価格(税込):¥21,600発売日:2022年12月23日 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-Z1PNKをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング