『外音取り込みについて』のクチコミ掲示板

2022年12月23日 発売

NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]

  • Qualcomm aptX ロスレス対応の完全分離型ワイヤレスイヤホン。データ圧縮で情報を失うことなく、そのままの音を再生することができる。
  • 独自の技術でユーザーの聴覚を自動測定、自動的に最適な音を割り出す。「アダプティブ・アクティブ・ノイズ・キャンセレーション」を搭載している。
  • 骨伝導マイクを含む4基のマイクを搭載。充電ケースにQi規格に準拠した充電機能を追加し、単体で最大8時間、ケースを含めると合計32時間の連続再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]の価格比較
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のスペック・仕様
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のレビュー
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のクチコミ
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]の画像・動画
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のピックアップリスト
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のオークション

NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]nura

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月23日

  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]の価格比較
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のスペック・仕様
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のレビュー
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のクチコミ
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]の画像・動画
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のピックアップリスト
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のオークション


「NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]を新規書き込みNuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

外音取り込みについて

2023/03/24 01:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > nura > NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]

クチコミ投稿数:21件 NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のオーナーNuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]の満足度5

nuratrue proの説明に外音取り込みの説明が無いのですがこの機種はタッチひとつで着けたままで近くの人と会話出来る機能は付いてるのでしょうか?
現在ワイヤレスイヤホンは
モーメンタム3
nobleMYSTIQUE
を所有してますがモーメンタムレベルの聞き取りが出来ればぎり助かるのです、どなたか分かるお方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25192748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2023/03/24 04:53(1年以上前)

外音取込、ヒアスルー機能はついていません。


書込番号:25192799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のオーナーNuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]の満足度5

2023/03/24 06:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。
先ほどYouTubeでの試聴でパススルーは有ることが解りました。

書込番号:25192824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2023/03/24 06:34(1年以上前)

失礼しました。

機能名が違い、ソーシャルモードというのが、該当の機能に
相当する機能として搭載しています。

書込番号:25192840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件

2023/03/25 18:10(1年以上前)

NuraTrue Pro NR-TWSPROには、外部の音を取り込む機能はありません。このモデルは、主にノイズキャンセリング機能に重点を置いており、周囲の騒音を低減することができます。

一方、SennheiserのMomentum True Wireless 3は、透過性のある聴覚モードを備えています。この機能を使用すると、耳の中に装着したままでも周囲の音を聞くことができます。このため、近くの人との会話をすることができます。

つまり、NuraTrue Pro NR-TWSPROは、Momentum True Wireless 3のような外部音を聞くことができる機能を持っていません。より多くの外部音を聞くためには、透過性のある聴覚モードを備えたイヤホンを選択する必要があります。

書込番号:25194931

ナイスクチコミ!1


papeyさん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/27 14:19(1年以上前)

実際に使っています、外音取込み機能はありますよ。ソーシャルモードというもので、アプリを使いタッチボタンに割当てて使えるようになります。
モーメンタム3と比べると不自然さはありますが、人の声ははっきりと聞きとれるので、付けたままで人と会話しています。特に不便は感じません。ただ、住んでいるところがかなり田舎なので、都会の喧騒ではどれほどのものかは分かりかねます。
私は外音取込み機能は無いものだと思って購入したので、説明書にそのような機能があると書いてあるのを見つけ、ちょとだけ嬉しかったですよ。

書込番号:25197478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のオーナーNuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]の満足度5

2023/03/27 15:01(1年以上前)

返信有り難う御座います。既に購入して最高なミュージックライフを送っております

書込番号:25197529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「nura > NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]
nura

NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月23日

NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング