『CX−60 タイヤ履き替え』のクチコミ掲示板

PROXES Comfort IIs 235/60R18 103V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥17,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,980¥27,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:739mm 総幅:240mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー PROXES Comfort IIs 235/60R18 103Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES Comfort IIs 235/60R18 103Vの価格比較
  • PROXES Comfort IIs 235/60R18 103Vのスペック・仕様
  • PROXES Comfort IIs 235/60R18 103Vのレビュー
  • PROXES Comfort IIs 235/60R18 103Vのクチコミ
  • PROXES Comfort IIs 235/60R18 103Vの画像・動画
  • PROXES Comfort IIs 235/60R18 103Vのピックアップリスト
  • PROXES Comfort IIs 235/60R18 103Vのオークション

PROXES Comfort IIs 235/60R18 103VTOYO TIRE

最安価格(税込):¥17,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月

  • PROXES Comfort IIs 235/60R18 103Vの価格比較
  • PROXES Comfort IIs 235/60R18 103Vのスペック・仕様
  • PROXES Comfort IIs 235/60R18 103Vのレビュー
  • PROXES Comfort IIs 235/60R18 103Vのクチコミ
  • PROXES Comfort IIs 235/60R18 103Vの画像・動画
  • PROXES Comfort IIs 235/60R18 103Vのピックアップリスト
  • PROXES Comfort IIs 235/60R18 103Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Comfort IIs 235/60R18 103V

『CX−60 タイヤ履き替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES Comfort IIs 235/60R18 103V」のクチコミ掲示板に
PROXES Comfort IIs 235/60R18 103Vを新規書き込みPROXES Comfort IIs 235/60R18 103Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CX−60 タイヤ履き替え

2025/05/05 09:13(4ヶ月以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Comfort IIs 235/60R18 103V

クチコミ投稿数:5件

【質問内容】
 ヨコハマタイヤ BlueEarth-XT AE61にするか
トーヨータイヤ PROXS CL1 SUVが良いか迷っています。タイヤサイズは235/60R18 103Vを現在使用していますがプロの目でおすすめを教えてください。
お願いします🙇

書込番号:26169567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2025/05/05 09:37(4ヶ月以上前)

トーヨータイヤはComfort IISの間違いです。
YOKOHAMA BlueEarth-XT AE61との比較でコメントしてくださると助かります。
fm むっち620

書込番号:26169583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15168件Goodアンサー獲得:569件 PROXES Comfort IIs 235/60R18 103VのオーナーPROXES Comfort IIs 235/60R18 103Vの満足度5 ちーむひじかた 

2025/05/05 10:02(4ヶ月以上前)

ココには金もらってる回答者の「プロ」なんていないはずですがね(笑)

相談のスレ立てするにしても
優先順位が経済性なのか静粛性なのか走破性なのか、
そのへんなんも書いてないので回答する方も単に自分のお気に入り銘柄とか無責任に勧めることになりますけどね。

そもそも現状はなに履いてるんですかね?
検索したらCX-60の新車装着タイヤってアレンザ・プロクセス・ジオランダー・アドバンとかって出てきたんですけど。
個人的にはコンフォート系に履き替えるなら現状メーカーと同じメーカー製品にすると
メーカーがホームページなんかで掲示してる性能指標と実体感を比較検証出来るので楽しいんじゃないかと思います。

書込番号:26169600

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2025/05/05 10:10(4ヶ月以上前)

現在、YOKOHAMA ADVANを装着しています。
静粛性を重視して履き替えを検討中です。
ご指摘のようにSUVの静粛性タイヤで検討するとYOKOHAMAかトーヨータイヤまたはブリジストンが候補ですね❢
さらにコメントしてくださると助かります。

書込番号:26169606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15168件Goodアンサー獲得:569件 PROXES Comfort IIs 235/60R18 103VのオーナーPROXES Comfort IIs 235/60R18 103Vの満足度5 ちーむひじかた 

2025/05/05 10:27(4ヶ月以上前)

BlueEarth-XT AE61がADVANに勝ってるのはウェット性能だけなので
そのままV61の新品にするか変えてもdB V552じゃないかね。

書込番号:26169613

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11233件Goodアンサー獲得:2105件

2025/05/05 11:23(4ヶ月以上前)

>現在、YOKOHAMA ADVANを装着しています。

↑ YOKOHAMA ADVAN V61Bですね。

おもしろいことに、V61にはこのサイズ、3種類ありますね。
103H、103V、107V XLです。
現在装着されているV61Bは真ん中の103Vとなっています。
転がり抵抗係数AAAでウェットグリップ性能がbですね。


>静粛性を重視して履き替えを検討中

偏摩耗性や耐摩耗性を考慮しなければ、国産プレミアムコンフォートのPROXES Comfort IIsはアリだと思います。
しかしながら現状のタイヤとの比較で柔らかく、安定感という視点ではクロスオーバーSUVに向いているかという点でいかがなものかと思います。
そう考えるとV61をリピートしての103H(アタリが柔らかめ)にするとか、あえてSUV用につくられたプレミアムコンフォートの銘柄である、YOKOHAMA ADVAN dB V552 SUVであったり、BRIDGESTONE ALENZA LX100の方が無難に思います。

書込番号:26169652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/05/05 11:57(4ヶ月以上前)

コメントありがとうございます
大変参考になりました

書込番号:26169682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/05/05 11:58(4ヶ月以上前)

コメントありがとうございます
大変参考になりました、どれにするか決めました。

書込番号:26169683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:41件

2025/05/05 21:17(4ヶ月以上前)

ブルーアースXTは一部サイズ生産終了です。実質後継はアドバンV61です。 
ラベリング AAA b 軽量化された最新タイヤです。アドバンV611択ですよ!

書込番号:26170123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES Comfort IIs 235/60R18 103V
TOYO TIRE

PROXES Comfort IIs 235/60R18 103V

最安価格(税込):¥17,980発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

PROXES Comfort IIs 235/60R18 103Vをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング