『Windows11インストール途中で画面ロックするトラブル』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

PRIME B760-PLUS D4

  • B760チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • PCIe 5.0対応PCIe×16スロット、2基のPCIe 4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe 4.0×2接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbEなどを装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「ASUS Aura Sync」でコントロール可能。
最安価格(税込):

¥15,440

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,440

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,440¥18,664 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B760-PLUS D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B760-PLUS D4の価格比較
  • PRIME B760-PLUS D4のスペック・仕様
  • PRIME B760-PLUS D4のレビュー
  • PRIME B760-PLUS D4のクチコミ
  • PRIME B760-PLUS D4の画像・動画
  • PRIME B760-PLUS D4のピックアップリスト
  • PRIME B760-PLUS D4のオークション

PRIME B760-PLUS D4ASUS

最安価格(税込):¥15,440 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月 3日

  • PRIME B760-PLUS D4の価格比較
  • PRIME B760-PLUS D4のスペック・仕様
  • PRIME B760-PLUS D4のレビュー
  • PRIME B760-PLUS D4のクチコミ
  • PRIME B760-PLUS D4の画像・動画
  • PRIME B760-PLUS D4のピックアップリスト
  • PRIME B760-PLUS D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > PRIME B760-PLUS D4

『Windows11インストール途中で画面ロックするトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B760-PLUS D4」のクチコミ掲示板に
PRIME B760-PLUS D4を新規書き込みPRIME B760-PLUS D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > PRIME B760-PLUS D4

クチコミ投稿数:1件

お詳しい方、お教授いただけると幸いですよろしくお願いします。
本マザー使用しWin11DVD版を購入でインストール中でのトラブルで困っています。
最新BIOS_UPでインストール進行できました。
その途中でドライブ読込み要求がありDVDドライブソフトと入替て下さいメッセージ。
ソフト入替作業中の約5秒位の間で画面ロックしマウスも同症状で同個所で繰返し進めません。
ちなみに古いDVDハードですが他DVDと交換しても同じ個所でロックです。
550Wの電源を使用していますので容量不足?とも思っていますがご判断いただけないでしょうか

スペック/CPUi3-14100 crucial M2.SSD1TB CFD DDR4 W4U3200CS-16G X2 DVD BH14NS58

書込番号:26017010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/12/29 02:18(1年以上前)

エラーメッセージは原因究明にもつながるのでそのまま記載したほうがいいです。

また、インストールメディアはUSBで作り直した方がいいかもしれません。直接24H2をインストールすることができます。

書込番号:26017019

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/12/29 07:57(1年以上前)

色々、有るんですが。。。

14世代CPUなのでインストーラは新しい方が上手く行きます。
こちらは24H2ですが23H2も面倒ですが出来なくは無いです。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11

メモリーテストはしてますか?
メモリーがCFDのCSですがトラブルが多いです。

DVD版だからDVDでインストールしないとダメではなくプロダクトキーが有ればUSBからでもインストール出来ます。
USBでインストールする方がトラブルも少ないのでお勧めです。

書込番号:26017106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/29 09:00(1年以上前)

>Hhエブリさん

> Windows11インストール途中で画面ロックするトラブル

USB媒体に替えてインストールをした方が良いのでは。

書込番号:26017171

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B760-PLUS D4
ASUS

PRIME B760-PLUS D4

最安価格(税込):¥15,440発売日:2023年 1月 3日 価格.comの安さの理由は?

PRIME B760-PLUS D4をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング