『新たな放熱構造 カメラのペンタ部へ放熱ファンとヒートシンク』のクチコミ掲示板

2023年 6月22日 発売

LUMIX DC-S5M2X ボディ

  • 「像面位相差AF」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。24.2Mフルサイズセンサーと新世代「ヴィーナスエンジン」を搭載。
  • 歩き撮りや望遠時のフィックス撮影に発生する手ブレ補正が大幅に向上した「アクティブ I.S.」の搭載により、臨場感ある自然でなめらかな映像表現が可能。
  • 動画RAW出力やApple ProRes 422HQの外部SSD記録にも対応し、プロフェッショナルユーザーに応える高いクオリティの映像制作ができる。
最安価格(税込):

¥224,875

(前週比:-694円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥211,900 (3製品)


価格帯:¥224,875¥279,308 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:657g LUMIX DC-S5M2X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S5M2X ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S5M2X ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5M2X ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S5M2X ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5M2X ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S5M2X ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S5M2X ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S5M2X ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S5M2X ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5M2X ボディのオークション

LUMIX DC-S5M2X ボディパナソニック

最安価格(税込):¥224,875 (前週比:-694円↓) 発売日:2023年 6月22日

  • LUMIX DC-S5M2X ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S5M2X ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5M2X ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S5M2X ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5M2X ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S5M2X ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S5M2X ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S5M2X ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S5M2X ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5M2X ボディのオークション

『新たな放熱構造 カメラのペンタ部へ放熱ファンとヒートシンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S5M2X ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S5M2X ボディを新規書き込みLUMIX DC-S5M2X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5M2X ボディ

他社のカメラで動画を撮ると 鼻息が入ります このカメラのマイクはどこについてるんだろー

放熱ファンの隣にあるのかな? 

真夏の体育館で息子のバスケットボールを撮影しているとそーとー暑いからファンがビンビン回るでしょ?

書込番号:25606717

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/02 07:50(1年以上前)

>オツムがてんてんさん

ホットシューの後にありますね。
動画撮影時は外付けマイクでないとですね。

書込番号:25606731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/02/02 08:36(1年以上前)

>オツムがてんてんさん

SONYのハンディカムとかだと前方音優先とか設定有りますけど
iPhoneでも撮影者が黙っていると鼻息入いりますね。

たいてい外付けマイク使います。

書込番号:25606766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/02/02 10:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

排気口の上にマイク? ダイヤルに風が当たるでしょ

これ排気口でしょ 

昔レッツノートを使っていました 今のは排気口の近くにマイクがあるのかな

外付けマイクだとミニジャックだと思うけど ゴムの蓋を開けるでしょ 防塵防滴の対策にならないと

LUMIXのyoutubeを見てみると 机の上で性能紹介ばっかりで 

夏の体育館で バトミントンの試し撮りする人出てこないかなーーー

聞こえるのシャトルの音

書込番号:25606857

ナイスクチコミ!0


Seagullsさん
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:216件

2024/02/02 10:53(1年以上前)

>オツムがてんてんさん

【Vol.10】写真家 豊田慶記氏が聞く、LUMIX S5II「深堀り」開発者インタビュー
https://note.com/lumix_magazine/n/n22892b92688a?magazine_key=md3e30fe9665f

開発者も
「音にシビアなシーンでは低速もしくはOFFで利用していただくなど、適宜設定を変えてお使い下さい。」
とおっしゃっておられます。

書込番号:25606877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/02/02 11:11(1年以上前)

>オツムがてんてんさん

>>外付けマイクだとミニジャックだと思うけど ゴムの蓋を開けるでしょ 防塵防滴の対策にならないと

外付け、かつ、防塵防滴なら
別に録音機用意して音だけ別収録
後で編集で合成します。

書込番号:25606894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:206件

2024/02/02 11:13(1年以上前)

>オツムがてんてんさん
それは、ダイヤルの指標です。
マイクはファインダーののぞき口の上辺りにありますよね。
マイクはもっと前のほうに付けるべきだけど、放熱ファンを組み込んだから、仕方なくそこに持ってきたんでしょうね。

書込番号:25606898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/02/02 13:34(1年以上前)

>Seagullsさん
こうゆうことが出来るんですね

ユーチューバーさんには LUMIXからお借りして試すのなら こう言った映像撮ってほしい

ファンの電源オフにして 室温30度 4Kだと何分撮影 FHDだと何分撮影って

一番負荷のかからない撮り方だと 室温30度でも ファンレスでいけますとか

あなたの鼻息は入るけど ファンの排気音はダイヤルに当っても大丈夫とか

書込番号:25607015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/02/03 08:48(1年以上前)

機種不明

まつ毛の音が入るか

ここに マイクがあるんですね 設計に苦労したんでしょうね

撮影中は口で呼吸ですね 

GH6の次は このボディーで統一しましょ GH7を狙っています

原価をおさえて中身で勝負 「深堀り」開発者インタビューでも値段設定で苦労したことが出てました

書込番号:25607884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S5M2X ボディ
パナソニック

LUMIX DC-S5M2X ボディ

最安価格(税込):¥224,875発売日:2023年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S5M2X ボディをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング