『価格が落ちてる件』のクチコミ掲示板

2023年 3月 3日 発売

Ryzen 9 7900X3D BOX

  • 12コア24スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.4GHzで、最大ブーストクロックは5.6GHz、TDPは120W。
  • 「Precision Boost 2」、「Precision Boost Overdrive」に対応している。
  • PCI Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 7900X3D 世代・シリーズ:Ryzen 7000シリーズ クロック周波数:4.4GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:12MB Ryzen 9 7900X3D BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 7900X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7900X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7900X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7900X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7900X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7900X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7900X3D BOXのオークション

Ryzen 9 7900X3D BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 3日

  • Ryzen 9 7900X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7900X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7900X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7900X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7900X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7900X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7900X3D BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 7900X3D BOX

『価格が落ちてる件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 7900X3D BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 7900X3D BOXを新規書き込みRyzen 9 7900X3D BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

価格が落ちてる件

2024/08/19 18:00(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 7900X3D BOX

スレ主 カン1131さん
クチコミ投稿数:12件

価格が落ちている今は買いでしょうか?

書込番号:25857257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2024/08/19 18:16(1年以上前)

その最安で買えればですが。

>初期不良…各メーカーでの対応となりますのでお客様自身で直接メーカーとのやり取りをお願いします。
>メーカーにより受付できない場合もございます。当店では返金・交換などの補償は致しかねますのでご理解の上ご購入ください。
>商品配送後の箱の破損等は運送会社へ直接お問い合わせください。
>在庫…商品が在庫切れ等によりご用意できない場合は、キャンセル対応となる場合があります。
私なら、こんな店では買いたくないです。

書込番号:25857273

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/08/19 18:27(1年以上前)

平均価格は上昇傾向にあります。

kakaku.comにはショップレビューがあります。悪い評価で絞り込んでみて中古品の扱いがるとみられるショップは避けたほうがいいです。

書込番号:25857284

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件 Ryzen 9 7900X3D BOXのオーナーRyzen 9 7900X3D BOXの満足度4

2024/08/19 18:28(1年以上前)

買いかどうかはお店によります。
個人的には正規代理店扱いなら買うと思います。
記載がない場合は値段が大きく違わないと買わないと思います。
8700Gを最近買ったんですが、価格差8000円あったので割と安めでカードが使えるお店で買いましたが正規品でした。
平行品は買いたくないので慎重にはなります。

書込番号:25857286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2024/08/19 18:39(1年以上前)

保証ありのちょい高いが正規品、国内購入
安けりゃ保証とかなくてもバクチ、中華通販
真ん中の国内怪しいショップが一番、微妙に思います

書込番号:25857298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/08/19 18:42(1年以上前)

市場がだぶつき気味になると価格は下がります。在庫量との兼ね合いでしょう。

RYZENも9000番台になりました。次は10000番台になるんでしょうかね ?

書込番号:25857303

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/08/19 21:08(1年以上前)

円あげてるし、9000のX3Dも聞こえてきてるし、別に今買わなくてもいいかなと思うけど。

書込番号:25857439

ナイスクチコミ!3


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2024/08/19 21:16(1年以上前)

今でなければ成らない個人的事情があるならば別ですが。

国内事情として、新製品発売前に在庫量を減らしたいAMDと代理店が、CPU単体を値下げして流通経費(利潤)を減らしてまで、

価格崩壊を招くようなことは出来ない(末端販売店の扱い量も減少する、仕入れしない)。

必ずCPUを使うM/BとセットならM/Bメーカーも在庫を減らし、次チップセット発売に向け動きやすい。

明日、各メーカー次期M/B発表が公式に発表されると思う。

これが9000シリーズX3D CPU発売なら多少は変わったかもしれない。

価格の上下変動は今に始まったことではないし、SHOPが余している、BTOも売れていないどうしようもない状況でもないし。

それこそアマゾンブラックフライデーセールで一時的に安売りでもしたら、もっと目も当てられないと思う。






書込番号:25857459

ナイスクチコミ!2


スレ主 カン1131さん
クチコミ投稿数:12件

2024/08/20 02:33(1年以上前)

もうちょっと待ってみますね

書込番号:25857711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/20 16:21(1年以上前)

半額くらいになるでしょうね

書込番号:25858403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 9 7900X3D BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 7900X3D BOX
AMD

Ryzen 9 7900X3D BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 3日

Ryzen 9 7900X3D BOXをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング