『ボリューム操作すると、一度画面が消えます。』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RZ720

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したカーナビ(7V型サイズ)。ネットワークスティックは別売り。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できる簡単なインターフェイス「Doメニュー」を採用し、「お出かけ検索(オンライン)」などに対応。
  • HD解像度フル対応により、地図だけでなく映像ソースまで高画質の画面表示を実現。「信号機カウント交差点案内」を搭載している。
最安価格(税込):

¥64,800

(前週比:-10,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,800¥100,587 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ720のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のオークション

楽ナビ AVIC-RZ720パイオニア

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:-10,200円↓) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RZ720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ720

『ボリューム操作すると、一度画面が消えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ720」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ720を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ720

VICS受信後、オーディオのボリュームを操作すると画面が一瞬、真っ暗になるのですが何故でしょうか?
一度、メニュー画面にすれば直るのですが、再度、VICS受信すると再発します。

書込番号:25373411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2023/08/06 20:47(1年以上前)

使用者でもなく、月並みな回答ですが・・
今回の事象は特に謳われていませんが、アップデートプログラム適用はお済でしょうか。
https://jpn.pioneer/ja/support/oshirase_etc/carrozzeria/info230615.php
未適用ならダメ元でやってみるとか

書込番号:25373483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2023/08/17 12:23(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみましたがダメでした。

書込番号:25386587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/08/17 13:31(1年以上前)

VICS以外AM.FMラジオを受信場合でも再現しますでしょうか?
もし再現するのであれば、電圧およびアース周りを確認されてみてはいかがでしょうか

書込番号:25386660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2023/08/18 15:45(1年以上前)

VICSがFMなのかオンデマンドなのかわかりませんが、特定操作で必ず不具合再現するならパイオニアサポートに詳細を伝えパイオニアの実機で再現性確認してもらい、もし再現すなら今後のアップデートで修正依頼したほうが解決早いかもです。

再現性無ければサポートの指示に従った操作してみたり故障の可能性が高ければ修理でしょうかね?

書込番号:25388108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ720
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ720

最安価格(税込):¥64,800発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RZ720をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング