『パネルが開かない不具合ありますか?』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RZ720

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したカーナビ(7V型サイズ)。ネットワークスティックは別売り。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できる簡単なインターフェイス「Doメニュー」を採用し、「お出かけ検索(オンライン)」などに対応。
  • HD解像度フル対応により、地図だけでなく映像ソースまで高画質の画面表示を実現。「信号機カウント交差点案内」を搭載している。
最安価格(税込):

¥64,800

(前週比:-10,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,800¥100,587 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ720のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のオークション

楽ナビ AVIC-RZ720パイオニア

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:-10,200円↓) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RZ720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ720

『パネルが開かない不具合ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ720」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ720を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パネルが開かない不具合ありますか?

2024/06/13 22:31(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ720

クチコミ投稿数:310件

過去に楽ナビAVIC-RZ06IIを購入しましたが、ある頃からパネルが開かなくなりました。しばらくすると普通に動くようになり問題なく使用できます。しかし、また時間が経つと開かなくなるというのを繰り返しています。
新しいこの機種も同じような状態に陥るものでしょうか。本当かどうかわかりませんが、AVIC-RZ06IIには多いような書き込みも目立ちます。詳しい方お教えください。

書込番号:25771231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/13 22:50(1年以上前)

不具合があるからあなたのはひらかなくなったりするんでしょうね。
なおしたいなら修了するとかですかね
他に同じ人がいた所でナビは直らないので、修理するか放置でしょうねら
まだ保証期間残ってないですか?

書込番号:25771249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/06/14 09:36(1年以上前)

>hossiさん
こんにちは
おそらく製品個体の不具合と思います。

もし取り付けに原因があるとすると、ブラケットや車体側に元々歪みがあったり、施工の際に無理やりケーブル類を押し込むことで、余計な応力がナビ本体にかかっているのかも知れません。この場合、気温や湿度など周囲環境の違いで症状が出たり出なかったりはあり得ますね。

書込番号:25771588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件

2024/06/15 07:55(1年以上前)

ありがとうございます。
そういう環境の問題も考えられるんですね。自分で付けたのでそこは考えられます。次は気にしてつけてみます。

書込番号:25772654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ720
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ720

最安価格(税込):¥64,800発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RZ720をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング