『YouTube見たいです。方法教えて下さい』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RZ720

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したカーナビ(7V型サイズ)。ネットワークスティックは別売り。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できる簡単なインターフェイス「Doメニュー」を採用し、「お出かけ検索(オンライン)」などに対応。
  • HD解像度フル対応により、地図だけでなく映像ソースまで高画質の画面表示を実現。「信号機カウント交差点案内」を搭載している。
最安価格(税込):

¥64,800

(前週比:-10,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,800¥100,587 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ720のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のオークション

楽ナビ AVIC-RZ720パイオニア

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:-10,200円↓) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RZ720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ720

『YouTube見たいです。方法教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ720」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ720を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

YouTube見たいです。方法教えて下さい

2024/09/03 17:15(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ720

クチコミ投稿数:7件

ミラーリングでYouTubeを見る事は可能ですか?
他に見れる方法などありましたら詳しく教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:25876874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2024/09/03 19:15(1年以上前)

パソコンなどからHDMI接続すればいけそうです。

ちなみにサイバーナビだとYouTubeアプリが内蔵されてますので、ナビにWi-Fi接続すればナビ自体でYouTube見れます。

書込番号:25876985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/09/03 20:16(1年以上前)

取説見ると720シリーズにHDMI入力があるようにも書いてるけど、実際付いてるかは知らない。

もし付いてるなら、HDMIで出力できる何らかの機器を繋げばできる。

うちのナビ(別メーカー)にはFIRE TV STICK繋いで見れてる。

書込番号:25877049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2024/09/04 07:38(1年以上前)

カズ。。、さん

RQ720使ってますがスマホから直接ナビへ無線ミラーリングすることはできません。HDMI入力は付いているのでスマホ画面をナビ画面で表示する場合はHDMI変換アダプタが必要です。

自分はFire TV StickをHDMI入力に繋げ、スマホのテザリングONにしてYoutubeやPrime videoを視聴してます。Fire TV Stickはセール中なら値段も安いしリモコン操作できるのでこちらの方が使い勝手はいいと思います。

書込番号:25877493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ720
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ720

最安価格(税込):¥64,800発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RZ720をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング