『OpenRunと比較して』のクチコミ掲示板

2023年 2月 3日 発売

Float Run WI-OE610 [ブラック]

  • 耳の前にスピーカーが浮くオフイヤーデザインのネックバンド型ワイヤレスイヤホン。IPX4相当の防滴性能や約33gの軽量設計などランニング時に適している。
  • 電池や基板などの電気部品を耳の後ろ側に配置することで重心の位置を調整し、激しく動いても安定した装着が可能。
  • 直径16mm大口径ダイナミック型ドライバーユニットを採用。最大約10時間の連続音楽再生が可能で、約10分の充電で約60分の再生が可能な急速充電に対応。
最安価格(税込):

¥13,995

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,995

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,995¥20,650 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オープンイヤー 装着方式:ネックバンド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Float Run WI-OE610 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Float Run WI-OE610 [ブラック]の価格比較
  • Float Run WI-OE610 [ブラック]のスペック・仕様
  • Float Run WI-OE610 [ブラック]のレビュー
  • Float Run WI-OE610 [ブラック]のクチコミ
  • Float Run WI-OE610 [ブラック]の画像・動画
  • Float Run WI-OE610 [ブラック]のピックアップリスト
  • Float Run WI-OE610 [ブラック]のオークション

Float Run WI-OE610 [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥13,995 (前週比:-8円↓) 発売日:2023年 2月 3日

  • Float Run WI-OE610 [ブラック]の価格比較
  • Float Run WI-OE610 [ブラック]のスペック・仕様
  • Float Run WI-OE610 [ブラック]のレビュー
  • Float Run WI-OE610 [ブラック]のクチコミ
  • Float Run WI-OE610 [ブラック]の画像・動画
  • Float Run WI-OE610 [ブラック]のピックアップリスト
  • Float Run WI-OE610 [ブラック]のオークション


「Float Run WI-OE610 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Float Run WI-OE610 [ブラック]を新規書き込みFloat Run WI-OE610 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

OpenRunと比較して

2023/03/11 23:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > Float Run WI-OE610 [ブラック]

スレ主 natsu-emさん
クチコミ投稿数:29件

音質、音漏れ具合どうでしょうか?
スピーカーが浮いているような感覚と聞くと
音質はOpenRunと比較してよく、音漏れは激しいイメージをしていますがどうでしょうか?
ランニング用途で購入しても音はきっちり聞こえますか。また、開放感という点でも骨伝導よりもいいものなのでしょうか?

書込番号:25177580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6047件Goodアンサー獲得:523件 Float Run WI-OE610 [ブラック]のオーナーFloat Run WI-OE610 [ブラック]の満足度4

2023/03/12 15:20(1年以上前)

natsu-emさん

>音質、音漏れ具合どうでしょうか?

しっかり装着したイヤホン、ヘッドホンと比べ、低音不足はありますし音は漏れますが、満員電車で他人がそばにいる環境なら気になるのでは?

>ランニング用途で購入しても音はきっちり聞こえますか。また、開放感という点でも骨伝導よりもいいものなのでしょうか?

ランニング用途では使用していませんが、耳を塞がないので外の音もそうですし、自分の声も耳へ聞こえるので違和感は無かったです。
骨伝導イヤホンを使いましたが耳たぶを挟むタイプで、私の耳には合いませんでした。調整が正直面倒でピタッと来れば低音もカバーされ音も明瞭になるのですが、ずれると残念な音になりました。そこはヘッドホンが私には合ってました。

ご自身の耳穴に合ったイヤーピースを装着したイヤホンなら、運動中も音質も満足できる内容でしょうが、この様なタイプはどうしても犠牲になる部分があると思います。私の場合、テレビ視聴など使う場合はテレビスピーカーより優れ、セリフも聴こえやすく役立っています。
ライブなど音楽番組で思わず口ずさんでしまいました。

書込番号:25178290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 natsu-emさん
クチコミ投稿数:29件

2023/03/12 18:11(1年以上前)

ありがとうございます。
普通のイヤホンとは音もれの差あるんですね。
骨伝導と比較して音漏れはどうですか。
目立ちませんか?

書込番号:25178520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6047件Goodアンサー獲得:523件 Float Run WI-OE610 [ブラック]のオーナーFloat Run WI-OE610 [ブラック]の満足度4

2023/03/12 19:34(1年以上前)

natsu-emさん

骨伝導イヤホンを所有していますが、OpenRunは所有していません。OpenRunはHPを見ると耳穴を塞かず、その周りを骨伝導で鳴らす仕組みの様です。
持っている骨伝導イヤホン(PEACE SS-1)は耳穴に被さる様に振動板があるので、音を伝える仕組みが違う様で。
Float Runは耳穴の手前にスピーカーを置く仕組みなので、OpenRunの方が音漏れの点では優れていそうです。

書込番号:25178635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Float Run WI-OE610 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Float Run WI-OE610 [ブラック]
SONY

Float Run WI-OE610 [ブラック]

最安価格(税込):¥13,995発売日:2023年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

Float Run WI-OE610 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング