『5年前のVからV+に履き替え、良さに再感動』のクチコミ掲示板

2023年 2月 発売

LE MANS V+ 155/65R14 75H

  • 安全性能と快適性能を高次元で両立させたコンフォートタイヤ。ラベリング制度「低車外音タイヤ」に適合している。
  • 天然由来の「サステナブルシリカ分散剤」を用いることでウェットブレーキ性能を2%向上、突起乗り越し時の入力を7%低減し、乗り心地性能が向上。
  • 全体で振動を吸収するサイドウォール、振動を吸収するパターンデザイン、特殊吸音スポンジ「サイレントコア」を採用し、高い静粛性能を発揮。
LE MANS V+ 155/65R14 75H 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥6,446

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,446¥10,340 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS V+ 155/65R14 75Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V+ 155/65R14 75Hの価格比較
  • LE MANS V+ 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • LE MANS V+ 155/65R14 75Hのレビュー
  • LE MANS V+ 155/65R14 75Hのクチコミ
  • LE MANS V+ 155/65R14 75Hの画像・動画
  • LE MANS V+ 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • LE MANS V+ 155/65R14 75Hのオークション

LE MANS V+ 155/65R14 75Hダンロップ

最安価格(税込):¥6,446 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月

  • LE MANS V+ 155/65R14 75Hの価格比較
  • LE MANS V+ 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • LE MANS V+ 155/65R14 75Hのレビュー
  • LE MANS V+ 155/65R14 75Hのクチコミ
  • LE MANS V+ 155/65R14 75Hの画像・動画
  • LE MANS V+ 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • LE MANS V+ 155/65R14 75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V+ 155/65R14 75H

『5年前のVからV+に履き替え、良さに再感動』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V+ 155/65R14 75H」のクチコミ掲示板に
LE MANS V+ 155/65R14 75Hを新規書き込みLE MANS V+ 155/65R14 75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

5年前のVからV+に履き替え、良さに再感動

2023/07/10 19:23(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V+ 155/65R14 75H

クチコミ投稿数:2390件

2018年生LE MANS V、残溝は4mmありましたが、側面のひび割れと最近はトレッド部のパターンに欠けもチラホラと出ていし、
乗り心地にも随分と悪化していので交換しました。
その前はLE MANS IVだったのでREGNOも考えましたが古いし評判もイマイチなのに高い、で今回もLE MANSのV+しました。
新品タイヤという事で圧は高めの250kPaですがその乗りごこちは全然違います、圧が高いので硬さを感じますが静かです。
荒れた路面でもタイヤが暴れる事なくトレッド面が路面に合わせしなっている、凄くスムースに転がっている感じがします。
まだ乗れただろうけど思い切って変えて良かった、感動です。
しばらく走って圧を下げる予定でその時が楽しみです。
車は新型が出ないので買い替えがどんどん延びている2008年製ムーヴです、隣町のDUNLOP タイヤランドで購入。


書込番号:25338644

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/10 19:59(1年以上前)

それはそれはよかったですね!
もうすぐ新型出ますよ

書込番号:25338700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2390件

2023/07/10 20:38(1年以上前)

>もうすぐ新型出ますよ

それってムーヴのことですね
出ないから車検を済ませたので暫くはこの車に乗り続けるのでタイヤを交換しました。

書込番号:25338779

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2390件

2023/07/21 00:39(1年以上前)

空気圧を230kPaに減らしました
すごくいい感じです
性能を主張するタイヤではないけどコンフォートタイヤであることをしっかり主張してます。

書込番号:25352885

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS V+ 155/65R14 75H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LE MANS V+ 155/65R14 75H
ダンロップ

LE MANS V+ 155/65R14 75H

最安価格(税込):¥6,446発売日:2023年 2月 価格.comの安さの理由は?

LE MANS V+ 155/65R14 75Hをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング