『ATTO 3のaccessory情報交換しましょう』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BYD > ATTO 3 2023年モデル

『ATTO 3のaccessory情報交換しましょう』 のクチコミ掲示板

RSS

ATTO 3

ATTO 3

BYD公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ATTO 3 2023年モデル絞り込みを解除する


「ATTO 3 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ATTO 3 2023年モデルを新規書き込みATTO 3 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

標準

ATTO 3のaccessory情報交換しましょう

2023/04/16 01:18(1年以上前)


自動車 > BYD > ATTO 3 2023年モデル

スレ主 postspaさん
クチコミ投稿数:134件

atto3は中国製。aliexpressなど安価なサードパーティのAccessoryが売っています。
実際買って良かった、悪かったなど情報交換しましょう

書込番号:25223348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 postspaさん
クチコミ投稿数:134件

2023/04/16 01:40(1年以上前)

ルーフレールバー

まずは言い出した私から。

atto3用に購入したベースキャリアです。
THULEのルーフボックスを10年使っていますが、なかなかatto3用のベースキャリアが販売されないので、ダメ元で買いました。
あまりに安いので怪しみましたが、atto3にFITした十分な製品でした。

¥ 3,998 | 2個屋根バーbyd元プラス/atto 3 2022 + アルミ合金サイドバークロスレールルーフラック荷物キャリア
https://a.aliexpress.com/_mNlUse4

書込番号:25223357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 postspaさん
クチコミ投稿数:134件

2023/04/16 02:00(1年以上前)

atto3内装が煩く感じたので、シートカバーを購入。
黒に赤のモールの入ったカバーですが、製品写真では
わかりませんでしたが、赤モールの色か玩具のような
鮮やかな赤で好みではありませんでした。
黒一色のカバーの方をおすすめします。

¥ 23,755 30%OFF | 車のシートカバー,byd yuan plus atto 3 ev,2022年間のカスタマイズ,フロントとリアの完全なセットと完全なカバー
https://a.aliexpress.com/_mO7xqwM

書込番号:25223359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 postspaさん
クチコミ投稿数:134件

2023/04/16 08:13(1年以上前)

その後、THULEから正式にatto3用のベースキャリアが出ました。今のが不具合あればフットのみ買おうかな。
高いですね。

¥ 23,755 30%OFF | 車のシートカバー,byd yuan plus atto 3 ev,2022年間のカスタマイズ,フロントとリアの完全なセットと完全なカバー
https://a.aliexpress.com/_mO7xqwM

書込番号:25223510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 postspaさん
クチコミ投稿数:134件

2023/04/16 08:22(1年以上前)

リンクが間違えていますね
訂正します

THULE 阿部商会さんの車種別対応表
https://abeshokai.jp/thule/car_search/atto3

書込番号:25223515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 postspaさん
クチコミ投稿数:134件

2023/04/16 18:43(1年以上前)

昨年リーフを運用していましたので、油断してました。
atto3 納車から初めての自宅充電で付属品の充電ケーブル
取出したら、あれ?何か短くね?
リーフ付属ケーブルは7.5m、atto3付属ケーブルは5m。
どうにも届かず、延長ケーブルを買わざるを得ません
ちなみにBYDではオプションとしても長い充電ケーブルは用意していないとのこと。

慌ててAmazonで発注しました。
SAE J1772 EV ケーブル充電延長タイプ 1 ソケットからタイプ 1 プラグコード延長 10M TUV/UL 電気自動車コネクタ (Color : 32A 10M) https://amzn.asia/d/6g5AGx3

書込番号:25224203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2023/04/18 23:51(1年以上前)

フロントセンターアームレスト収納用の収納ボックス買いました。
ぴったりでアームレストもしっかり閉まるし良かったです(^ー^)
https://a.aliexpress.com/_mNgxJmu

書込番号:25227297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/04 00:00(1年以上前)

V2Lケーブル買いました、届いたら動作確認します。
https://ja.aliexpress.com/item/1005005180425931.html?spm=a2g0o.order_list.order_list_main.10.4e8b585aRpnQFm&gatewayAdapt=glo2jpn

書込番号:25246700

ナイスクチコミ!4


スレ主 postspaさん
クチコミ投稿数:134件

2023/05/05 00:37(1年以上前)

結局、10mの延長ケーブルを購入したため、オリジナルに繋げて15m。3台用カーポートのどこに駐めてもケーブルが届くようになりました。笑
重いがしっかりした品です。
中国から船便で来るので納期は約半月かかりました。

書込番号:25247958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 postspaさん
クチコミ投稿数:134件

2023/05/21 21:35(1年以上前)

GWにこの格安ベースキャリアにTHULEのキャリアケースを取付して長野を走り回った結果、全く問題なく使えました。
ベースキャリアとしての強度は金属部分が担っていますので問題は有りませんが、プラスチックのパーツの強度はTHULEとは比べ物にならないので優しく扱う必要があります。価格が10分の一ですからこんなものでしょう。

書込番号:25269280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BYD > ATTO 3 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電ケーブル損傷 2 2025/12/29 13:44:23
BYDが軽自動車開発中 4 2025/07/04 0:50:13
ソフトウェアのアップデートについて 8 2025/01/16 0:14:44
BYDアプリ 5 2024/07/21 13:47:30
2023年モデルと2024年モデルについて 5 2024/06/11 10:02:39
12vバッテリーの充電について 51 2024/04/16 10:44:41
アップデート版の近接警報音について 8 2024/10/18 0:49:33
V2Lアダプタについて 4 2025/11/10 10:32:25
アップデートで直して欲しいところ 4 2024/05/02 15:42:14
Android Auto 1 2024/01/03 22:38:40

「BYD > ATTO 3 2023年モデル」のクチコミを見る(全 369件)

この製品の価格を見る

ATTO 3 2023年モデル
BYD

ATTO 3 2023年モデル

新車価格:418万円

中古車価格:227〜365万円

ATTO 3 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング