『アップデートで直して欲しいところ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BYD > ATTO 3 2023年モデル

『アップデートで直して欲しいところ』 のクチコミ掲示板

RSS

ATTO 3

ATTO 3

BYD公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ATTO 3 2023年モデル絞り込みを解除する


「ATTO 3 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ATTO 3 2023年モデルを新規書き込みATTO 3 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートで直して欲しいところ

2024/01/27 18:42(1年以上前)


自動車 > BYD > ATTO 3 2023年モデル

クチコミ投稿数:17件 ATTO 3 2023年モデルの満足度4

・ナビ案内の音量を小さく
・スタートボタン押したらナビ画面からスタート
・ナビ画面中でも音楽の曲名を表示
・ナビを起動してないと「止まれ」などの案内をしてくれないのでバックグラウンドで常にナビは動いていて欲しい
・USBメモリで音楽聞く時フォルダ単位で再生できるように
・1つのアルバムの再生が終わったら次のアルバムに移ってほしい
・イコライザーをもっと細かく周波数を設定させて欲しい

アップデートで修正出来そうなところを挙げてみました。
納車されたばかりでまだあまり乗ってはいないですけど、ハード的には気に入ってますが、ソフトは直して欲しいところがイロイロ・・・やっぱりナビが常時起動している状態を前提にして欲しいですね。

ATTO3先輩のみなさんもぜひ教えてください

書込番号:25599919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:7件

2024/02/06 13:14(1年以上前)

・アプリで充電時間の調整ができるようにしてほしい
・YouTubeの視聴(Car playやandroid autoでも)
・リモートでエンジン起動したとき
たまにハンドルロックがかかりDにシフトチェンジできないので一旦エンジンを切る羽目になる
・シートポジションメモリ
・アプリで電費の確認
・カーナビで目的地設定したら、経路充電プランを提示してほしい

書込番号:25612088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件 ATTO 3 2023年モデルのオーナーATTO 3 2023年モデルの満足度1

2024/02/08 22:58(1年以上前)

気温10数度以下で、急速充電が空冷バッテリのリーフより入るようにしてほしい。

それだけで十分です。

書込番号:25615115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 ATTO 3 2023年モデルの満足度4

2024/02/09 18:13(1年以上前)

みなさん思ったより不満は少なそうですね。
使ってて最近気づいた部分が

・集中ドアロックの解除が電源OFFじゃなくてパーキング(P)で自動解除して欲しい

・バックに入れた時ブルートゥースの音楽が小さくなる(USBメモリだとならない)のを直して欲しい

他にハード的な部分で暖房が後席エアコン口から出てないような気がします。それと100km/hくらいから聞こえてくるテレビの砂嵐のような音が気になります。何となくドアガラス以外の所から鳴っているような・・・

書込番号:25615988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Matt1960さん
クチコミ投稿数:10件 ATTO 3 2023年モデルのオーナーATTO 3 2023年モデルの満足度4

2024/05/02 15:42(1年以上前)

ソフトアップデートでの改善希望としては、

・ナビソフト
 個人の感覚ですが、標準のゼンリンナビ イマイチ使い勝手が悪い。
 今は CarPlay AI Box をつないで、他のナビソフトを利用しています。

・画面分割
 せっかく画面が大きいので、ナビとそれ以外のアプリを分割して表示してほしい。

・停車時のワイパーオフ
 信号待ちとかで停車時 手動でワイパー停めています。
 前の車は、停車時とか自動でワイパー停止していました。

・車速連動音量調整
 EV車が静かといっても、走行時はロードノイズ入ってきます。
 車速連動の音量調整機能があれば。

書込番号:25721531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BYD > ATTO 3 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電ケーブル損傷 2 2025/12/29 13:44:23
BYDが軽自動車開発中 4 2025/07/04 0:50:13
ソフトウェアのアップデートについて 8 2025/01/16 0:14:44
BYDアプリ 5 2024/07/21 13:47:30
2023年モデルと2024年モデルについて 5 2024/06/11 10:02:39
12vバッテリーの充電について 51 2024/04/16 10:44:41
アップデート版の近接警報音について 8 2024/10/18 0:49:33
V2Lアダプタについて 4 2025/11/10 10:32:25
アップデートで直して欲しいところ 4 2024/05/02 15:42:14
Android Auto 1 2024/01/03 22:38:40

「BYD > ATTO 3 2023年モデル」のクチコミを見る(全 369件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ATTO 3 2023年モデル
BYD

ATTO 3 2023年モデル

新車価格:418万円

中古車価格:222〜365万円

ATTO 3 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング