『X1 xDrive20d XLine』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『X1 xDrive20d XLine』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 X1 xDrive20d XLine

2023/06/25 22:15(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2023年モデル

スレ主 tojjyさん
クチコミ投稿数:14件

以前、ここに質問して皆様からアドバイスを頂き
契約、購入しました。ありがとうございました。
参考になればと思い、投稿させて頂きます
6月11日に納車されました
2週間乗ってのインプレッションは、ハンドルが非常に軽いのと走り出しがスムーズで力強い感じがします
悪い点は、これといってないですが 敢えて言えば、液晶画面に指紋がベタベタ残ることくらいです
ちなみに、車両本体の値引きは40万でした。。。

書込番号:25317031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/25 22:46(1年以上前)

それはそれは非常に参考になります
ハンドルが軽いんですね
ハンドルが軽いと持ち運ぶとき便利ですよね軽いと

書込番号:25317105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tojjyさん
クチコミ投稿数:14件

2023/06/25 23:12(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
わざわざありがとうございます
ハンドルの軽さを書く必要ありませんよね
大変失礼いたしました

書込番号:25317137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tojjyさん
クチコミ投稿数:14件

2023/06/25 23:30(1年以上前)

言葉通りに解釈する方がいるようですので
訂正致します
ハンドルではなくハンドリングです
初心者ですので申し訳ありません

書込番号:25317165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/26 00:43(1年以上前)

あっ 
ハンドリングですね
ハンドリングが軽いんですね
大変参考になりますよ
ありがとうございます
ハンドリングが、軽い・・・
パワーステアリングのおかげでしょうか

書込番号:25317233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/06/26 03:56(1年以上前)

tojjyさん
納車おめでとうございます(^^)
BMWカスタム専門店のスタディというお店で、専用の液晶フィルム販売取り付けされてるので自分は納車後にお願いしようと思っています。
参考になれば幸いです。

書込番号:25317302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tojjyさん
クチコミ投稿数:14件

2023/06/26 12:32(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
はいはい どうも

書込番号:25317716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tojjyさん
クチコミ投稿数:14件

2023/06/26 12:34(1年以上前)

>ポルティーさん
情報ありがとうございます!
さっそく行ってみようと思います

書込番号:25317722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度5

2023/06/26 21:07(1年以上前)

自分も納車待ちですが、
液晶パネルには
「スマホまもる君」
を塗布しようと考えております。

書込番号:25318453

ナイスクチコミ!1


スレ主 tojjyさん
クチコミ投稿数:14件

2023/06/26 22:17(1年以上前)

>右斜め後ろさん
ありがとうございます!
調べてみます!!

書込番号:25318569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pearl2005さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/27 05:20(1年以上前)

同じく>tojjyさん
10月納車待ちです。
スマホと同様の新型x1用の保護フィルムがリーズナブルな価格でAmazonに出品されてます。
中には左右分割タイプの物もあります。不器用な自分に最適かなと。タッチ回数を考えれば、必須アイテムですよね。また、別のレポを楽しみにしてますね!。

書込番号:25318849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/07/04 15:57(1年以上前)

新型又はオーダー車両は値引きできないと言われました。40万の値引き受けた方もおられるようなので、実際どうなのでしょうか?

書込番号:25329913

ナイスクチコミ!2


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2023/07/05 07:45(1年以上前)

>>マルコアントニオバレラさん
>新型又はオーダー車両は値引きできないと言われました。

どういう理論でですか?
玉がないとか、入手困難ならまあ、そういう商品もあるけど
普通に生産出来てるでしょう?
まして、これからラインナップ増やして行く段階で?
BMWの問題じゃなくて、販売店の都合でしょうね

書込番号:25330740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度5

2023/07/05 07:56(1年以上前)

>マルコアントニオバレラさん

私の所も同様に値引きしないと言われましたが、
他店で値引いてくれたと言えばあっさり対応してくれました。

書込番号:25330758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜761万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/701物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング