『11月生産から…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『11月生産から…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

11月生産から…

2023/10/14 15:33(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2023年モデル

クチコミ投稿数:23件

こんにちは。

発注して生産待ちなんですが…
U11(X1)11月の生産分からさらに仕様変更がある様で、iDrive 8.5 を飛び越して iDrive 9 になるって連絡が入りました。
U10の方は最初から iDrive 9 との事。

何が大きく変わるのでしょうね。

書込番号:25462605

ナイスクチコミ!2


返信する
Tkazuさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/14 16:11(1年以上前)

私も6月30日に発注して12月29日納車予定になっております。デーゼルのMスポです。当然 iDrive 9になるのだと思いますが、高速の各サービスエリアやインターチェンジの表示は絶対欲しいですね。それと音声認識システムがあまり良くないようですので、改善されているとうれしいですね。 iDrive 8があまりにも不評な感じなので、期待しております。新しい情報があれば宜しくお願い致します。それにしても今でも納期は6か月を要しているのでしょうか?担当セールスから何の連絡もありません。

書込番号:25462673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2023/10/14 17:27(1年以上前)

>Tkazuさん

同じく、デーゼルのMスポ(標準カラー)です。
9月頭に発注した時、納車は2月だろうって話でしたが、遅れて3月以降になるって連絡されています。

20dMスポは大人気で、Tkazuさんより長い7ヶ月以上待ち…
9月末以降発注組は人気が集中して、もっと長いみたい。

あと、iD8から9にはアップデートできないって聞きました。
ID9 はスマホみたいに地図もオンラインだとか。
(Googleマップ的なナビならiD7以前の様な案内は期待できないカモ)

真実は如何に?!

P.S.
Tkazuさんのは11月生産予定なのかしら…
担当さんから連絡がないのなら不明ですね。
12月納車予定ならiD8と9が混在している可能性もあり?!

書込番号:25462790

ナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2023/10/14 21:27(1年以上前)

>Tkazuさん
11月生産からですが
年内納車なら、その前に既に作られてる可能性が大きいですね。

書込番号:25463225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/10/16 04:21(1年以上前)

自分はmスポーツ20dパノラマルーフ付きを、今月注文して3月製造のラインに入り、
納車は来年5月から6月頃と言われました。
最新のID9の変更は嬉しいですね、2024年モデルは他、変更が何処か有るんですかね?
ま、ゆっくり待ちます>たかびんごんさん

書込番号:25465377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2023/11/07 14:29(1年以上前)

>Tkazuさん
>コロン8686さん

11月以降生産車の iDrive 9(OS9)の車両からステアリングホイールヒーターは、10月生産までの現行 iDrive 8 の車両の様に納車されてから購入ではなく…
事前に注文しておかないとダメな様です。
(隠れメーカーオプション扱いなので生産されてから後の有効化は無理)

皆さんの所にも連絡は来ていますでしょうか?

書込番号:25495351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/11/09 13:09(1年以上前)

>たかびんごんさん

オプションなどの相談の時にこれを聞きました。
自分の車は11月前生産だったため、ステアリングヒーターは購入できるそうです。11月からの生産分はオプションとしてDが別途案内するらしい。

書込番号:25498011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2023/11/19 19:03(1年以上前)

1月生産分から、14万円値上げだって〜

書込番号:25512256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2023/12/08 14:27(1年以上前)

>たかびんごんさん
ディーラーに連絡してステアリングヒーターつけてもらいました。セールスは知らなかったようで、謝られました。情報いただいて感謝です!

書込番号:25537677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2023/12/08 16:37(1年以上前)

>令和のゾフィさん
情報共有できて良かったです(^^)

書込番号:25537844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2023/12/11 17:49(1年以上前)

先日X1納車されました。

IVIのOSはID8でした。ナビはやっぱり使いづらいので、
8.5へのアプデ、ないしは9への交換ができればいいですね。

改悪点については、そこまで気にはなりませんでした。
スカッフプレートとダッシュボードのライトは、後付でなんとかしてもらう予定です。
また、別途ブラックグリルを装着予定です。

書込番号:25541949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/12/12 00:19(1年以上前)

皆さん、夜分に失礼します。
今月初めに契約してきました。来年5から6月ごろ納車の予定です。

担当さんにiDriveのバージョンを確認したところ、8.5になるとの回答でした。
こちらでは11月生産分から9になるとの情報も伺っていたので、本当に8.5なのか懐疑的になっています。(9への希望的観測もありますがw)

上記納期であることと、オプションもつけたことからオーダーでの契約だと思ってるので、11月以前の生産ではないと考えています。

書込番号:25542395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/12/12 11:53(1年以上前)

>rowenhart0913さん
私もU11納車されていて、ブラックグリルにしたいと思っています。変更費用のお見積りではおいくらぐらいでしょうか?ディーラーに聞く前に、可能であれば相場感を知っておきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:25542861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/12/12 12:06(1年以上前)

>アクアフィルターさん

すみません、ディーラーに任せっきりで、
私の方で金額把握できていないのですが、
以前別スレッドで約15万という話がありました。

グリル中央のセンサーのせいで、割高になっているようです。
納車の時にも、センサーぶつけると20万ですよと注意喚起がありました笑

書込番号:25542878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/12/13 17:11(1年以上前)

>rowenhart0913さん
ご返信ありがとうございます!

別スレッドでは15万円だったのですね。

思ったよりもしますね。。やはりセンサー部があるからでしょうか。ありがとうございます。

書込番号:25544545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜761万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング