『運転席側のペダル裏』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『運転席側のペダル裏』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

運転席側のペダル裏

2024/02/24 19:00(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2023年モデル

クチコミ投稿数:21件

添付写真のように配線が見える形となっているのですが、
皆様もそうでしょうか?

先日ブラックグリルに換装してもらった際に、
ディーラーの整備不良を疑ってしまったのですが、
担当曰くもともとだとの話でした。
が、今までbmwでこのような状態は初めてでして、
皆様にも確認させてください。

書込番号:25635438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2024/02/24 19:01(1年以上前)

写真添付忘れていました。

書込番号:25635441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2024/02/24 19:33(1年以上前)

覗き込んだ状態で運転するわけじゃないし 

こんなところにカバー作って車両価格上げてもらいたいのですかね

書込番号:25635487

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:6888件Goodアンサー獲得:347件

2024/02/24 20:06(1年以上前)

私の経験ですが、
この部分が、きれいにカバーされてる車乗ったことないです。大衆車ばかりです。
この写真の状態
逆にきれいなほうかなとも思います。
いい車はカバーあるのですね。

書込番号:25635552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6229件Goodアンサー獲得:108件

2024/02/24 20:35(1年以上前)

ペダルの辺りの床から、ダッシュボードを見上げると、よほどの高級車でない限り、配線がウジャウジャしてる車がほとんどかと。
普段目にすることはないので、気にすることないのでは。

書込番号:25635606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/02/24 22:42(1年以上前)

>rowenhart0913さん

外装のブラックグリル付けるのにどうして内装いじるのですかね。
元々そういう状態です。
エントリーモデルのX1ですよ、本国での価格は日本の価格よりずーっと安いのでそんなにコストかけれないですしよほどの高級車でもないとカバーなんてないでしょう。

書込番号:25635775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2024/02/24 23:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

先代F系のX1でもこんな状態なんですかね。
U11で初めて気づいたので、ほかのU11も本当に同じなの?
と疑ってしまいました笑

書込番号:25635807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜761万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/694物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング