『オートレビューの秒数が反映されない?』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GM

  • 焦点距離50mm、開放F値1.4のフルサイズ対応大口径標準単焦点レンズ(Eマウント)。プレミアムレンズシリーズ「Gマスター」に属する。
  • 開放F値1.4の浅い被写界深度の効果を最大限に引き出すすぐれた表現力を小型軽量デザインで実現。
  • 高推力の「XD(extreme dynamic)リニアモーター」を搭載し、高速・高精度かつ静粛なオートフォーカスが可能。
最安価格(税込):

¥171,182

(前週比:-1,477円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥152,047 (5製品)


価格帯:¥171,182¥213,400 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:80.6x96mm 重量:516g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMの価格比較
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMの中古価格比較
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMの買取価格
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのスペック・仕様
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのレビュー
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのクチコミ
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMの画像・動画
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのピックアップリスト
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのオークション

FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMSONY

最安価格(税込):¥171,182 (前週比:-1,477円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMの価格比較
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMの中古価格比較
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMの買取価格
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのスペック・仕様
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのレビュー
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのクチコミ
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMの画像・動画
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのピックアップリスト
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのオークション

『オートレビューの秒数が反映されない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GM」のクチコミ掲示板に
FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMを新規書き込みFE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

オートレビューの秒数が反映されない?

2023/04/23 11:55(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GM

スレ主 Tvman1967さん
クチコミ投稿数:46件

発売日に商品が届き、テスト的に何枚か撮ってみました。

自分は撮影後のオートレビューを「2秒」に設定しているのですが、
4枚に1枚くらいの頻度で、ほぼ瞬時にモニターから消えてしまいます。
撮って→モニターで確認→次へ、というテンポが崩れるんですよね…

本体はa7C(ファームウェアVer.2.0)、レンズはVer.0.1です。
皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:25232933

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/23 12:59(1年以上前)

>Tvman1967さん

こんにちは。

キットズームなど他のレンズでは起こらず
本レンズだけでこの現象が数回に一度
位の頻度で起きてしまう、ということでしょうか。
不思議ですね。

書込番号:25232996

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tvman1967さん
クチコミ投稿数:46件

2023/04/23 13:54(1年以上前)

>とびしゃこさん
さっそくコメントありがとうございます。

このカメラ(a7C)で、
純正は50mmF1.8無印、35mmF1.8無印、55mmF1.8ZA、
あとタムロンのZoomレンズを2種類ほど所有して使っていますが、
このような症状は初めてです。

何らか改善する方法があるといいのですが。

書込番号:25233084

ナイスクチコミ!2


maruboriさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2023/04/23 14:04(1年以上前)

>Tvman1967さん
α7IV+SEL50F14GMでオートレビュー時間やドライブモードを色々変えつつ試しましたが再現しませんでした。お役に立てず恐縮ですがひとまずご報告まで

書込番号:25233102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tvman1967さん
クチコミ投稿数:46件

2023/04/24 13:30(1年以上前)

>maruboriさん
わざわざテストしていただきありがとうございます。

a7C固有の現象か、もしくは自分の本体との相性の問題か、しばらく様子を見ようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25234434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GM
SONY

FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GM

最安価格(税込):¥171,182発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング