『もう生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADV160」のクチコミ掲示板に
ADV160を新規書き込みADV160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信8

お気に入りに追加

標準

もう生産終了?

2024/07/08 10:51(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ADV160

クチコミ投稿数:268件

発売から2年も経たず、次期モデルもないらしいですが、本当なんですかね…

書込番号:25802604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
k-meisterさん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/08 13:31(1年以上前)

円安で儲けが出ないから、
カラーチェンジやカラー液晶などの小変更で
販売価格を値上げして再登場でしょう。
いわゆるマイナーチェンジ。

書込番号:25802797

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2024/07/08 13:50(1年以上前)

私も購入候補に入れていて、さきほど近くの販売店に問い合わせたところ、生産終了で、注文不可とのことでした、、。

書込番号:25802818

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2024/07/10 06:53(1年以上前)

未確認情報ですが、180タイプにボアアップされるという情報。

東南アジアでの排気量区分の違いでしょうか?

書込番号:25804773

ナイスクチコミ!14


k-meisterさん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/11 14:43(1年以上前)

それでも、乗り出し60万になったら考えちゃうな―。

書込番号:25806509

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20件

2024/07/11 21:19(1年以上前)

えー。生産中止になつてしまうの、私は5月連休後に契約(ホンダドリーム)しました。まだ連絡は来ませんが
明日にでも連絡しますが、制約は一方的に破棄ですかね。手付金も払いました。こてらからキャンセルではなく、店側の取り止めには何も落ち度は発生はしないのかなぁ。とても嫌な気分になりますね。

書込番号:25806928

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2024/07/22 23:24(1年以上前)

>George townさん

HONDAのサイトで沢山在庫有りますけどね(今日現在)新入荷もあるし。

書込番号:25821566

ナイスクチコミ!4


STEP-RF1さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/06 17:18(1年以上前)

ADV160には初見です よろしくです 
 FORZAが不調で売却し次のバイクをADV160と思っていましたが、ホンダdでは在庫販売のみで発注停止となっていると聞いています。次期モデルについてはホンダからは次期モデルの詳細決まり次第報告するとなっているので、引き続きADVとしては販売するのではないかと・・・ただ変化点が単なるマイナーチェンジなのか、排気量変更なのかは分からないと言っていました。今現在好みの色が在庫なしで2025年モデルがはっきりしてから注文すると言う事で話はしましたが今は白紙の状態です。 もし180tになるのなら高速も少しは余裕が出るのでよさげです。じっくり待ちます。

書込番号:25880591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6697件Goodアンサー獲得:494件 ADV160のオーナーADV160の満足度4

2024/09/11 18:58(1年以上前)

東南アジアの受注残への供給を優先したということでしょう。現地でも人気のよう(YouTubeに用品取付ネタが沢山ヒットする)なので、車種打ち切りはない(新型まで日本向けの供給はしないだけ)と思います。

現行は価格・サイズ・パワー・機能が絶妙(取り回しが極楽かつ高速をまぁ不安なく走れ、余計な装備はほとんどない、まぁスマートキーは要らんけど)なので、高額・大型化するなら微妙です。

先月下旬にバイク屋で在庫を見つけて即決、今週末納車予定です。ネットで情報を漁りタイのブランド(現地では純正?)のリアキャリアをネットで買いましたが、とても品質感が高いですね、需要地の関連産業の成長が羨ましい。

書込番号:25886817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

ADV160
ホンダ

ADV160

新車価格帯:473000473000

ADV160をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング