『韓国版と香港版との相違点』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『韓国版と香港版との相違点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

韓国版と香港版との相違点

2023/04/21 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:178件

ちなみに何が違うのでしょうか?
docomoのCIMで使うのに違いとかございますか?

書込番号:25230510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2023/04/21 15:48(1年以上前)

基本的に海外モデルは日本での技適を取得して無いので日本国内での使用は出来ません

ゆえにdocomo SIMでの使用は違法になりますし、動作保証もされていません

書込番号:25230527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/04/21 15:55(1年以上前)

例えば
SM-S9180はesim使えません
SM-S918Nはesim使えます
https://iosys.co.jp/items/smartphone/galaxy/simfree
見比べればすみます

海外版買うなとは言いませんが
買うならご自身で情報仕入れないと安くても損しますよ

書込番号:25230536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

2023/04/21 16:02(1年以上前)

海外版には技適がないですし、おサイフケータイなど日本仕様もありません。

また5Gミリ波は国内版と米国版のみが対応、海外には国際版や韓国版などいくつかの型番がありますが国内バンド一部非対応だったりもあります。

技適がない海外版の利用はキャリアやMVNOのサポートはもちろん、サムスンのサポートも受けられませんし、故障したら基本的に終わりです。全てにおいて自己責任で利用することになります。

米国版のみ技適通してますが、国内版正式発表までにGalaxy Harajukuで実機展示するためなので、モバイルネットワークでは取得しておらず、BluetoothとWi-Fiだけです。

書込番号:25230545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング