中古価格帯(税込):¥119,966〜¥126,280 登録中古価格一覧(17製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au
先程auからメールがあり、
初回納入数を上回る予約がありご案内まで時間を要してます。
とのことです。
発売日に手に入りますように。
気になったのですが、
au、docomo、入荷待ちから進んでますか?
書込番号:25225541 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
オンライン限定モデル(512GBストレージモデルおよび1TBストレージモデル)について2023年4月10日(月)以降に予約した場合のお届け時期については時間がかかる場合があるとして発売日の4月20日(木)に届かない可能性があるとお知らせしています。
書込番号:25225681
![]()
4点
ドコモ、auともに昨日予約したのなら、発売日入手はほぼ無理と思った方がいいですよ。
どちらもアナウンスが出てます。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20230406_01.html
https://onlineshop.au.com/files/announce/new-model/
書込番号:25225689 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
17点
>サッカー馬鹿僧さん
自分はdocomoですが、11日に予約して今日予約商品入荷のメールが来ました。
書込番号:25225726
4点
>自然が磨いた天然水さん
お知らせ情報ありがとうございます。
お知らせ見てませんでした。
>まっちゃん2009さん
情報ありがとうございます。
発売日ゲット無理そうですね。
国内キャリア向けは諦めようか迷い中です。
>ウーチーマンさん
確認URLありがとうございます。
au諦めます。
書込番号:25225729 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>50ぴぃisさん
入荷おめでとうございます。
羨ましいです。
私は昨日の予約なので発売日に手にすることはできなそうです。
予約はキャンセルせず待ち続けてみます。
書込番号:25225736 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日の朝にdocomoオンラインショップで256GBを頼みましたが4月20日が入荷するとメールが来ました。
書込番号:25225993 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>時短営業さん
オンラインショップは昨日AM10時の事前購入手続き開始時点で、256GB版は予約無しで購入できるフリー在庫あったので(現時点も普通に在庫あり)、たぶん入荷メールが来る前にオンラインショップの予約状況確認したらステータスが「入荷済み」になってると思います。
「入荷済み」になってれば、入荷メール届いてなくてもそのまま購入手続きできます。
書込番号:25226006 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
友人は4月9日にau1TBモデルを予約して発売日には間に合わなかったみたいですね。
予約後に初回の入荷数を上回る予約が入ってしまったので納入まで暫くお待ちください
といったメールが来たようです。
私は4月6日に予約して本日朝イチでヤマト便で届きました(au1TBモデル)
書込番号:25229246
4点
4/8に機種変更でdocomoのGalaxy S23 Ultra 512GBを予約しましたが4/20の夜の時点でまだ入荷待ち状態です。
「本商品の入荷は4月末〜5月上旬を予定しております」とメールが届きましたが、いつ入荷するのやら。
機種変更の人は後回しにされているのか!?
書込番号:25229789
1点
>マスターカルさん
国内発表(4月6日)の翌日4月7日以降に512GB版を予約した場合、ドコモから届くまでに時間要すると一週間以上前にアナウンス出てます。
引き続き予約受付してますが、一度規定数量に達して4月10日に予約受付停止してましたし。
4月8日に予約したならば、しばらく待つことになるでしょうね。
入荷分は予約順に割り当てられるので、早めになる可能性はありますが。
ドコモ、au、サムスンの想定以上に大容量モデルに人気集まってる感じですね。現時点で256GB版は普通に在庫ありで販売してますが(^^;
書込番号:25229807 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>まっちゃん2009さん
情報ありがとうございます。
アナウンスを見落としていてそんなことになっているとは知らなかったです。
気長に待つことにします。
書込番号:25229854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マスターカルスさん
入荷しました?
私はまだです(泣)
韓国版512 GBが16万で買えるので浮気しそうです。
書込番号:25233134 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
韓国版だと技適無し、おサイフケータイ無し、国内バンドのうち5G n79/n257、4G B21/42非対応だったりもあります。
またサムスンやキャリアのサポートも受けれないので、全て自己責任での利用になります。
ドコモは5G n79が主力バンドなので、利用できない機種は5Gエリアがかなり狭まります。
4G B21はドコモスタンダード機中心に非対応もあったりしますがミドルレンジ以上は普通に対応、B42はCA補完用途で3キャリアが利用してます。
5Gミリ波n257については、4キャリアがピンポイントで展開してるため必須ではないですけどね(ミリ波対応モデルは国内版と米国版のみ)。
国内版Galaxyは毎回専用ハードで開発されてますし、海外版(国際版、韓国版、米国版、中国版など)とスペック違う部分もいろいろあるので価格だけでの単純比較はできません。
国内モデルといっても海外製造であり輸入品ですし、円安もあったり輸送費高騰などもあり価格にも影響してきますね。
販売価格はサムスンではなく納入先であるキャリアが決定するので、調達費用や自社利益などから価格設定してます。
まあ最近だと残価設定プログラム利用で2年返却を前提にして、ハイエンド機中心に価格設定高めにしてる機種が多かったりしますが。
長い目でみれば国内版購入するのがベストだとは思います。まあそこらを承知ならば後はご自身の判断ですが...。
書込番号:25233257 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
au 1TB 入荷連絡きました。。
docomo 512 GBは28日以降になると連絡来ました。
書込番号:25235817 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/22 17:00:20 | |
| 7 | 2025/09/21 18:44:38 | |
| 3 | 2025/07/06 13:01:30 | |
| 10 | 2025/03/29 18:26:26 | |
| 10 | 2025/08/07 11:13:11 | |
| 16 | 2024/11/23 12:00:20 | |
| 3 | 2024/10/28 4:59:06 | |
| 3 | 2024/08/17 0:32:46 | |
| 1 | 2024/06/12 10:31:58 | |
| 2 | 2024/06/10 9:24:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









