『「Galaxy S23 Ultra」のSIMフリー版が国内発売へ』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「Galaxy S23 Ultra」のSIMフリー版が国内発売へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

「Galaxy S23 Ultra」のSIMフリー版が国内発売へ

2023/06/20 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

「Galaxy S23 Ultra」のSIMフリー版が国内発売へ
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1509896.html

だそうです

書込番号:25309081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/20 11:02(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

DSDV対応ですか?

書込番号:25309130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/06/20 11:31(1年以上前)

25万3440円…

25万3440円!!?

書込番号:25309160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2023/06/20 11:44(1年以上前)

>香川竜馬さん

au版1TBモデルと価格差はほとんどないし、台数的にキャリア版より出ないのは確実なので、まあサムスンとしては価格は頑張った方では?キャリア版より高くなる可能性もありましたし。

キャリア版ベースだから日本仕様で投入できたわけですが、海外みたいにオンライン限定カラバリがあれば良かったですけど台数見込めないから国内向けにそれやるはずもなく、価格含めてあまり魅力はありませんね。

au版1TBモデルとの差はFeliCaロゴ有無、キャリア型番有無、メッセージアプリの違いくらいで、対応バンドはもちろんDSDVなと基本仕様も同じなんてすよね。
端末補償はメーカー直なのでGalaxy Careになりますが、キャリアの端末補償と比べたら微妙だったりもしますし。

まあ過去に認証通しながらも発表されずにお蔵入りしたキャリアやメーカーモデルがあるため、今回無事に発表されただけでも良しかなぁと。

書込番号:25309173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8219件Goodアンサー獲得:770件

2023/06/20 13:44(1年以上前)

やっぱ保証や保険が最大のネックかなあ

値引きも弱けりゃサポートも弱いって感じ

書込番号:25309316

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング