『気になっていた発熱と重心を確認してきました。』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 pro SoftBank

約6.6型Pro IGZO OLEDディスプレイ搭載のフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月20日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R8 pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R8 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『気になっていた発熱と重心を確認してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 pro SoftBankを新規書き込みAQUOS R8 pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件
別機種
別機種
別機種

筐体いっぱいに広がる美麗な画面

読みやすくスクロールは滑らかです。

ソフトウェアキーボードが大きめなので入力しやすいです。両手打ちだとより便利。

本体裏面にあるカメラレンズの周りに配置されている円形のアイツ。
功を奏しているのか、
給電されっ放しの状態でも暑いと感じたことはありませんでした。

もちろん限られた時間内で、
少ししか写真や動画の撮影を試してないけれど、
ちょい撮影では申し分ないかなと感じました。

これらの撮影で気になったのは、
やはり片手での写真撮影は難しい。
独立したシャッターボタンがあるXperiaのアドバンテージはあるなと思いました。

両手で写真撮影するなら、
ホールドしやすい本機種にアドバンテージがあります。
重心は改善されています。

1番驚いたのは美麗な画面と動きの滑らかさでした。

より詳細な使用感や、
写真や動画の撮影でのパフォーマンス、
利便性、画質や音質等は購入者さんのレビューを待ちたいと思います。

書込番号:25351972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件

2023/07/20 11:36(1年以上前)

おはようございます。
ご報告ありがとうございます!
発熱とりあえずは大丈夫そうで良かった♪

書込番号:25351994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/07/20 12:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ あざーす・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25352032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS R8 pro SoftBankのオーナーAQUOS R8 pro SoftBankの満足度5

2023/07/20 18:01(1年以上前)

本日きました!
発熱ついて気にしなかった。
しかし前の機種と違い電源オフや90%まで充電ストップするなど仕様が変わってました。

書込番号:25352414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/07/20 19:17(1年以上前)

>Kaiza0805さん


どんなですか?
きになります

教えてください

書込番号:25352493

ナイスクチコミ!1


Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS R8 pro SoftBankのオーナーAQUOS R8 pro SoftBankの満足度5

2023/07/20 19:23(1年以上前)

具体的にいうと処理速度が上がってます。
あとLEDなのでバックライトを使わかないから目に優しいかも。
カメラまだわかりませんがただ4K動画しかありません。
スピーカーは前の機種と比較すれば良い。

書込番号:25352498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2023/07/21 00:44(1年以上前)

今日、ZTEからそっくりさんが発表されました。
https://www.gsmarena.com/nubia_z50s_pro_goes_official_with_35mm_lens_snapdragon_8_gen_2_chipset-news-59256.php
カメラの方向性は違っており、スナップ撮影に適した35mmレンズが搭載されています。

ところで、重心って何でしょう?

書込番号:25352888

ナイスクチコミ!1


Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS R8 pro SoftBankのオーナーAQUOS R8 pro SoftBankの満足度5

2023/07/21 06:27(1年以上前)

今はデジカメに遜色ないスマホのカメラを出してきている中、これから先も続くでしょうね!

書込番号:25353003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2023/07/21 09:59(1年以上前)

マダオマーク2さん

はじめまして。おはようございます。

屋外での熱さ具合は、
購入者さんからのレビューやクチコミを参考にされて下さいね。
(^o^)/

書込番号:25353157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2023/07/21 10:02(1年以上前)

☆M6☆ MarkUさん

∠(`・ω・´) ちぃーっす!

変わらずお元気そうでなによりです。

書込番号:25353160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2023/07/21 10:05(1年以上前)

Kaiza0805さん、fwshさん

はじめまして。こんにちは。
※fwshさん、お久しぶりでしたらすみません。

参考になるコメント&深堀りに繋がるコメントをありがとうございます。

書込番号:25353165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2023/07/21 10:19(1年以上前)

ありりん00615さん

おそらく、ご無沙汰しております。

>ところで、重心って何でしょう?

以前に実機確認した『LEITZ PHONE 1 SoftBank』では、
持った瞬間に違和感がありました。
どういう事かと言いますと、
機器本体の重みがカメラの位置及びその周りに偏っており、
持った際の安定性に欠ける = 重心が悪い
でした。

本機種はLEITZ PHONE 1 と形状が似ているので気になっていたところでした!

☆M6☆ MarkUさんがスレ主のところでもコメントしていますので、
改めて読み返してみると・・

↓ 引用開始

恐ろしく重心の悪いボディになってますので、
持ち方や撮り方に工夫が要るなぁというのが第一印象でした!

( ̄▽ ̄;) 全体的にかなりぶちゃいく感が拭えないので、
設定価格が高過ぎることも考慮して、
絶対に実物を確認した方がよろしいです!

↑ 引用終了

[出典]LEITZ PHONE 1 SoftBankのクチコミ
欲しい・・・初心者ちゃうやろ笑
https://s.kakaku.com/bbs/K0001362832/SortID=24197137/

書込番号:25353175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/07/21 12:10(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0001490728/SortID=25004126/
|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)  結局 LEITZ PHONE 2 にしました・・・
|/
|

書込番号:25353290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS R8 pro SoftBankのオーナーAQUOS R8 pro SoftBankの満足度5

2023/07/21 12:46(1年以上前)

値段だけ見ればポイントなりそうな気がする。

書込番号:25353339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/08/07 19:45(1年以上前)

某ソーシャルゲームのイベントで昨日、吹田市の万博記念公園で充電しっぱなしの炎天下でプレイ。今まで所有のR3、R6では夏季の炎天下では熱暴走してフリーズが頻繁に起きてたのに、R8proでは全くそんなことはありませんでした。
これもカメラリングの放熱のおかげ?
取り敢えず丈夫なんはわかりました。

書込番号:25374562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証について 6 2025/09/18 14:07:25
IIJmio購入の転売品 3 2024/12/30 11:59:37
着信しない 17 2025/04/23 20:41:27
電源が入らない 10 2024/11/05 12:59:55
Android+ハイスペ+ワイヤレス充電+SD 5 2024/05/25 16:10:43
FODが見づらいというか、ほぼ見れない 4 2024/03/22 9:39:10
Android14バージョンアップ 1 2024/04/07 22:36:25
液晶保護シートと指紋認証 5 2024/02/18 16:58:52
最近よくある現象(画面の一部がタップできない) 2 2024/02/02 18:08:13
短縮ダイヤル 34 2024/03/07 6:46:43

「シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank」のクチコミを見る(全 296件)

この製品の情報を見る

AQUOS R8 pro SoftBank
シャープ

AQUOS R8 pro SoftBank

発売日:2023年 7月20日

AQUOS R8 pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング