『待機状態にならない』のクチコミ掲示板

2023年 5月中旬 発売

65U8K [65インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。従来の液晶テレビより小型のLEDバックライトを数多く敷き詰め明るく高コントラストな映像を実現。
  • ディテールまで豊かでリアルな色再現を行い、デジタルシネマ規格DCI-P3のカバー率は約95%以上。新4K/8K衛星放送で標準化されているBT.2020にも対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応している。動画配信会社の選択が手間なくできる「VODダイレクトボタン」を装備。
最安価格(税込):

¥178,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,000¥178,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65U8K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U8K [65インチ] の後に発売された製品65U8K [65インチ]と65U8N [65インチ]を比較する

65U8N [65インチ]

65U8N [65インチ]

最安価格(税込): ¥109,800 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8K [65インチ]の価格比較
  • 65U8K [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8K [65インチ]のレビュー
  • 65U8K [65インチ]のクチコミ
  • 65U8K [65インチ]の画像・動画
  • 65U8K [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8K [65インチ]のオークション

65U8K [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥178,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月中旬

  • 65U8K [65インチ]の価格比較
  • 65U8K [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8K [65インチ]のレビュー
  • 65U8K [65インチ]のクチコミ
  • 65U8K [65インチ]の画像・動画
  • 65U8K [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8K [65インチ]のオークション

『待機状態にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8K [65インチ]を新規書き込み65U8K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

待機状態にならない

2024/03/11 21:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8K [65インチ]

クチコミ投稿数:2425件

あまり、こんな使いかたをする人はいないとは思いますが・・・

夜、テレビを見ているとき、気が付くと深夜の1時、2時になってしまっています。
特にyou tubeなんかだと延々と見続けてしまいます。

そこで毎日、強制的に電源を切ろうと思い、24時間タイマーを電源ケーブルに接続しています。

設定は毎日23時にOFFで朝7時にONにしています。

今まで他社(パナ、ソニー、シャープ)のテレビだと
朝、24時間タイマーがONになるとテレビは画面は表示されずに電源待機状態になります。

ところが、ハイセンスは強制的に画面も表示されます。
省エネの設定もできますが、無操作でも3時間後です。

ま、そういう仕様なんだろうけど
メーカーの国が違ってくると、基本的な仕様も変わってくるんですね。

また、電源ボタン(音量等も)が下部の中央にあると言うのも初めてです。
最初、どこにあるのかと思い、取説を見て、やっとわかりました。

他にはスマートリモコンも検討しましたが
それだとリモコンで簡単にONできてしまいます。

ま、己の意思しだいではありますが。

書込番号:25656784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15995件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2024/03/11 22:13(1年以上前)

>ズポックさん

日本では珍しい停電後の動作の違いじゃ無いですかね、

書込番号:25656819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:436件

2024/03/12 07:12(1年以上前)

コンセントでバチンと強制電源オフは本体への負荷が掛かるのであまりお薦めしませんね

スマートホームを構築されればスケジュールで自動電源オンオフが可能ですよ

うちはアレクサが部屋の照明やテレビ、エアコンのオンオフをやってくれています

書込番号:25657115

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/03/14 18:34(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>そこで毎日、強制的に電源を切ろうと思い、24時間タイマーを電源ケーブルに接続しています。
>設定は毎日23時にOFFで朝7時にONにしています。
>ところが、ハイセンスは強制的に画面も表示されます。

「停電時の動作」に依存すると思われます。
「5分以内なら再表示、5分以上なら待機状態」などメーカー毎にその動作は決まっていないと思いますm(_ _)m
 <地震で停電+転倒等の場合、通電する事で火事の原因になる可能性も...

元々「そういう使い方」を想定していないと思うので、難しいと思いますm(_ _)m


>他にはスマートリモコンも検討しましたが
>それだとリモコンで簡単にONできてしまいます。

えっ?23時になってスマートリモコンがOFFにしても、また自分でリモコンを操作してONにしてしまうって事?
そりゃどうにも出来ないですね..._| ̄|○

テレビが切れたときに「もう寝よう」と思えないならどういう手段を使っても無駄だと思いますm(_ _)m
 <「24時間タイマー」も「常時ON」にすればまた見れますよね?(^_^;


ネット動画の視聴を止めるだけなら、「ルーター」側の設定で出来る可能性も有りますが...(^_^;
 <子供向けに「使用可能時間」などが設定出来る製品がある。
  但し「Wi-Fi」の場合に限るとか制約が有るかも知れませんm(_ _)m

書込番号:25660415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8K [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65U8K [65インチ]
ハイセンス

65U8K [65インチ]

最安価格(税込):¥178,000発売日:2023年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

65U8K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング