『目的地の直線の赤い線』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S810F

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(8V型フローティングモデル)。
  • メリハリのある高コントラストを実現する「静電容量式タッチパネル」を採用。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
  • さまざまなソースのHD動画を手軽に楽しめるHDMI入力に対応(HDMIケーブルは別売り)。ハイレゾ音源WAV/FLACファイルの192kHz/24bitネイティブ再生に対応。
最安価格(税込):

¥105,697

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,697

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥105,697¥113,934 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S810Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S810Fの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S810Fの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのオークション

彩速ナビ MDV-S810Fケンウッド

最安価格(税込):¥105,697 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S810Fの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S810Fの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F

『目的地の直線の赤い線』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S810F」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S810Fを新規書き込み彩速ナビ MDV-S810Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

目的地の直線の赤い線

2023/11/08 19:29(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F

スレ主 satto3104さん
クチコミ投稿数:2件

ナビで目的地を登録すると目的地までの直線の赤い線が出ます。
その線を消したいのですが、出来ますか

書込番号:25497003

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2023/11/08 20:17(1年以上前)

私も彩速ナビ使っていますが、目的地の方向を示しているので、有難い線だと思っています。

その線を消したい意味がわかりません。

書込番号:25497063

ナイスクチコミ!8


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2023/11/08 21:05(1年以上前)

消せる場合はマニュアルに書いてあるよ。
書いて無ければ消せないよ。

書込番号:25497156

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 satto3104さん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/09 18:39(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
まず赤線を消した理由はコチラの商品を購入する前にアルパイン製を使用していました。
コチラはやはり矢印があり僕は凄く嫌いでした。ただそれだけです。

取説にも書いてありませんでした。
色々調べたりしましたが中々解決出来ません。

書込番号:25498456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/11/09 20:27(1年以上前)

何言ってるかわからんがCayplayに移行するか、パナのナビにすればいいじゃん

なぜ嫌いなのかさっぱりわからんし理解できんが

書込番号:25498595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/11/10 12:45(1年以上前)

当該モデルを含め彩速ナビには誘導線の表示ON/OFF設定はありません

誘導線が不要でしたら、例えばパナソニック、パイオニア製のナビを選択頂ければ非表示にする事が可能です

書込番号:25499487

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクの調整 2 2025/02/16 11:16:02
バージョンアップ時マイクロSDカード 4 2025/01/06 23:42:44
オープニング画像について 4 2024/11/03 23:53:42
値上がり 1 2024/10/24 16:25:20
ステアリングリモコンの接続できる? 4 2024/10/19 7:58:55
スマートフォンとのペアリングについて 18 2025/02/18 11:07:58
取り付けについて 4 2024/10/09 20:16:35
店名による音声検索 7 2024/10/11 22:45:29
KENWOOD Music Info 12 2024/09/21 9:23:46
電話がかかってきたときの動作 1 2024/09/14 22:41:34

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S810F
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S810F

最安価格(税込):¥105,697発売日:2023年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S810Fをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング