『18-50mm F2.8 ★ 7月11日発売』のクチコミ掲示板

2023年 6月22日 発売

EOS R100 ボディ

  • カメラ初心者でも本格的な静止画・動画撮影を手軽に楽しめるエントリーユーザー向けAPS-Cサイズミラーレスカメラ。
  • 有効画素数約2410万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 8」、「RFレンズ」との組み合わせにより、高画質な静止画・動画撮影を実現。
  • 「デュアルピクセルCMOS AF」により、最大143分割の測距エリアで高速・高精度なAFが可能。遠くの人物の瞳でも高精度に捉える「瞳検出」を搭載している。
最安価格(税込):

¥74,250

(前週比:+371円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,250

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥48,800 (10製品)


価格帯:¥74,250¥85,710 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:309g EOS R100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R100 ボディの価格比較
  • EOS R100 ボディの中古価格比較
  • EOS R100 ボディの買取価格
  • EOS R100 ボディのスペック・仕様
  • EOS R100 ボディの純正オプション
  • EOS R100 ボディのレビュー
  • EOS R100 ボディのクチコミ
  • EOS R100 ボディの画像・動画
  • EOS R100 ボディのピックアップリスト
  • EOS R100 ボディのオークション

EOS R100 ボディCANON

最安価格(税込):¥74,250 (前週比:+371円↑) 発売日:2023年 6月22日

  • EOS R100 ボディの価格比較
  • EOS R100 ボディの中古価格比較
  • EOS R100 ボディの買取価格
  • EOS R100 ボディのスペック・仕様
  • EOS R100 ボディの純正オプション
  • EOS R100 ボディのレビュー
  • EOS R100 ボディのクチコミ
  • EOS R100 ボディの画像・動画
  • EOS R100 ボディのピックアップリスト
  • EOS R100 ボディのオークション

『18-50mm F2.8 ★ 7月11日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R100 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R100 ボディを新規書き込みEOS R100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

18-50mm F2.8 ★ 7月11日発売

2024/06/26 12:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R100 ボディ

クチコミ投稿数:37件

SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN|Contemporary キヤノンRFマウント用の発売日が2024年7月11日(木)に決まりました。

ソニーEマウントやフジXマウントで大人気なので、EOS R100/R50/R10/R7でも発売即売切が予想されます。軽量なのと、デザインがRFレンズと似ています。

レビュー記事
「シグマ18-50mm F2.8 DC DNは4000万画素でもシャープな結果が得られる」
https://asobinet.com/info-review-18-50mm-f2-8-dc-dn-x-mount-da/

書込番号:25787605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件

2024/06/26 12:59(1年以上前)

シグマ・オンラインショップで79200円(3年保証付)です。

https://www.sigma-onlineshop.jp/shop/g/g585723/

書込番号:25787610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/06/26 13:01(1年以上前)

>SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN|Contemporary

RFマウントのAPS-Cレンズは少ないですから、売れそうですね。

なお、当レンズは手振れ補正無しですから、R100/R50/R10ユーザーは注意が必要ですね。

書込番号:25787614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2024/06/26 13:18(1年以上前)

>首都高湾岸線さん

重さがRF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM(310g)より軽いですから、EOS R100ユーザーでも欲しい人は大勢いるはずです。手ブレ補正がないけれど、昼間であれば全く問題ありません。

重さは EF-S17-55mm F2.8 IS USMの半分以下ですから、女性でも楽々と持てます。

書込番号:25787634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/06/26 14:50(1年以上前)

>わいわいワイドさん
>手ブレ補正がないけれど、昼間であれば全く問題ありません。

そうですね。
ただ、18-50mm F2.8ですから、夜景撮影や屋内撮影を検討するユーザーが居るかと思い、念の為コメントしました。シャッタースピードに注意でしょうか。

書込番号:25787745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMで 8 2024/09/12 13:16:44
18-50mm F2.8 ★ 7月11日発売 4 2024/06/26 14:50:32
なかなか良い 20 2024/05/13 19:14:47
R50に比べてどうですか 18 2024/01/14 9:42:32
お教えください 11 2024/01/13 23:00:32
性能中毒、機材中毒者にこそ… 38 2025/03/01 15:42:22
RX100は、西濃中には使えない。 5 2024/01/01 10:34:31
R100は初心者向けではない。性能厨には使えない 38 2024/01/07 5:39:11
2023年の「歴史的カメラ」に選出! 18 2023/12/28 18:40:23
優れたデザイン 4 2023/11/25 18:03:58

「CANON > EOS R100 ボディ」のクチコミを見る(全 260件)

この製品の最安価格を見る

EOS R100 ボディ
CANON

EOS R100 ボディ

最安価格(税込):¥74,250発売日:2023年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

EOS R100 ボディをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング