『年次改良後のサスに期待』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『年次改良後のサスに期待』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LBX 2023年モデル 1003件 新規書き込み 新規書き込み
LBX(モデル指定なし) 927件 新規書き込み 新規書き込み

「LBX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LBXを新規書き込みLBXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

年次改良後のサスに期待

2025/05/13 21:26(7ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > LBX

スレ主 LB8さん
クチコミ投稿数:3件

年次改良でサスが跳ねにくくなると噂されており、ディーラーに年次改良後のサスは費用払うので取り付けできるか聞いたところ、キントファクトリーで扱いされるかも、、、と聞きました。どなたか、本件の信憑性をご存知の方いませんか?

書込番号:26178173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2025/05/13 21:46(7ヶ月以上前)

普通なら新型の品番調べて買って交換するだけだと思うけど、レクサスだとやってくれないのかね。

書込番号:26178191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2025/05/13 23:46(7ヶ月以上前)

ディラー専用端末で車台番号に認められてる作業しかしないんと違う?

書込番号:26178311

ナイスクチコミ!5


スレ主 LB8さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/14 12:36(7ヶ月以上前)

下記の通り、ディーラーではやってもらえないです。車体番号で出てくる部品だけのようです。

書込番号:26178685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LB8さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/14 12:36(7ヶ月以上前)

その通りです

書込番号:26178687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/06/23 11:02(6ヶ月以上前)

とにかく静粛性に不満があります。
アクティブノイズコントロールとフェンダーに追加したとい吸音材の作業をしてもらいたいのですが、これもディーラーやKINTOで出来るものでしょうか?

書込番号:26217997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/07/11 20:40(6ヶ月以上前)

年次改良後の17インチのホイール車を選べば、かなり静粛性もあがって乗り心地もよくなっているよ。

タイヤをレグノあたりに履き替えて空気圧を低めにしたら、文句ないんじゃないかな

書込番号:26235105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

LBX
レクサス

LBX

新車価格:420〜730万円

中古車価格:388〜859万円

LBXをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (232物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング