『試用してみました』のクチコミ掲示板

2023年 7月14日 発売

NIKKOR Z 70-180mm f/2.8

  • 焦点距離70-180mm、開放F値2.8一定で、小型・軽量を実現した望遠ズームレンズ。ミラーレスカメラ用の交換レンズ「Zマウント」シリーズに属する。
  • 全長は約151mm、質量は約795gと小型・軽量。別売りのテレコンバーター「Z TELECONVERTER TC-1.4×」「Z TELECONVERTER TC-2.0×」を装着可能。
  • 最短撮影距離は0.27m、最大撮影倍率は0.48倍。最短撮影距離でもAFが可能なため、クローズアップ撮影も快適に行える。
最安価格(税込):

¥159,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥159,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥129,400 (4製品)


価格帯:¥159,800¥181,500 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜180mm 最大径x長さ:83.5x151mm 重量:795g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8の価格比較
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8の中古価格比較
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8の買取価格
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のレビュー
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のクチコミ
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8の画像・動画
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のオークション

NIKKOR Z 70-180mm f/2.8ニコン

最安価格(税込):¥159,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月14日

  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8の価格比較
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8の中古価格比較
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8の買取価格
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のレビュー
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のクチコミ
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8の画像・動画
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のオークション

『試用してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 70-180mm f/2.8」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 70-180mm f/2.8を新規書き込みNIKKOR Z 70-180mm f/2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

試用してみました

2024/01/23 20:27(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 70-180mm f/2.8

クチコミ投稿数:2883件 NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のオーナーNIKKOR Z 70-180mm f/2.8の満足度5 さらしな 
当機種
当機種
当機種

すぐには買えないので(使用頻度もそれほど高くないので)
レンタルしてみました。

70-300Eとほとんど変わらない大きさも良いですね。

書込番号:25595005

ナイスクチコミ!9


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2024/01/24 19:03(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

AFの速さはどうでしたか?

書込番号:25596124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2883件 NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のオーナーNIKKOR Z 70-180mm f/2.8の満足度5 さらしな 

2024/01/24 19:38(1年以上前)

当機種

>kyonkiさん
Z6自体、少しAFが遅めですが
それなりには追従していたと思います。(甘いカットもありますね)
(Z8につけるとすごく速くなるのはSCで確認しました(^^ゞ

書込番号:25596177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:279件

2024/01/24 23:57(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん
やはりスピード自体もボディによって変わってきますか?
レフで使うとものすごい高速で駆動するAF-SニッコールもZ 6につけると途端に鈍足になるということもあって笑

書込番号:25596499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2883件 NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のオーナーNIKKOR Z 70-180mm f/2.8の満足度5 さらしな 

2024/01/25 20:24(1年以上前)

>seaflankerさん

24-70EもZ6だと一眼レフより
少し遅くなりますね。

スピード自体はZ6とZ8だと
そんなに違わないかな?と思いましたが、

合掌にかかる時間がZ8の方が早かったです
(処理速度の違いでしょうか)

書込番号:25597491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:279件

2024/01/25 22:38(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん
まさにそれです!24-70VR、Z 6でもよく使ってましたが、明らかにD850で使う時より、動きそのものが遅くなっちゃうんですよね...

書込番号:25597678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2883件 NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のオーナーNIKKOR Z 70-180mm f/2.8の満足度5 さらしな 

2024/01/26 11:01(1年以上前)

>seaflankerさん

AF方式の違いなのでしょうか?。

レンズの方ですが
元々の設計がタムロンという事で、

カリカリしすぎ無いのが良いですね^_^
(Z24-120比)

タムロンは描写は好みでしたが
FマウントだとAF誤差があったりしていたので
Nikon純正として出てくれるのは嬉しいです^_^

書込番号:25598192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 70-180mm f/2.8
ニコン

NIKKOR Z 70-180mm f/2.8

最安価格(税込):¥159,800発売日:2023年 7月14日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 70-180mm f/2.8をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング