『アルファードZ購入しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『アルファードZ購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

アルファードZ購入しました

2023/06/23 11:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

発売日初日6/21に契約しました。
MOP(値引き無し)
プラチナホワイト、ムーンルーフ、スペアタイヤ、デジタルインナーミラー、チームメイト、HUD
後席モニター(後付け)
DOP(10%OFF)
ナンバーフレームプレステージセット
後席モニター
メンテナンスパックなし
コーティングなし
購入条件も一切ありませんでした
見積もりも電話で済ませたので、正式な見積書はまだ見ていませんが、諸経費込みで端数や少しの値引きで、
合計6,150,000円となりました。
オマケでガソリン満タン、ドラレコ持ち込み取り付け、ミニカー

モデリスタは予約すら出来ず、生産に余裕が出来たら注文するつもりです。
ディーラー担当の割当ての一番に入れて貰えましたので、納車も早いのではないかという話でした。
当日まで販売方法を教えて貰えなかったので、「購入出来ますよ」の電話で先ずは一安心です。
こちらの販社は6/21で既にオーダーストップとなりました。
本命はヴェルファイアでしたが、割当て数が極端に少なく、更に抽選になると聞いて諦めました。
とりあえず一年はアルファードを乗りながら、次はヴェルファイアにするか考えたいと思います。

書込番号:25312945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:218件

2023/06/23 12:02(1年以上前)

>へまちさん
ご契約おめでとうございます。
私も昨日契約済ませました!

Zガソリン540万
パール、チームメイト、HUD、ルーフ、デジタルミラー、スペアタイヤ、寒冷地

値引き0 613万

27日納期確定します。

書込番号:25312977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


a_a-homesさん
クチコミ投稿数:10件

2023/06/23 15:42(1年以上前)

本日6/23に契約しました。
当初は今週末の土日まで注文を受け付ける予定だったようですが、注文数が多く今日で締め切るようです。
購入条件は一切ありませんでしたが、あくまで抽選という事ですので、結果は月曜日に判明します。
オプションは必要最低限にしています。
MOP
プラチナホワイト、ムーンルーフ、デジタルインナーミラー、HUD
DOP
ナンバーフレームプレステージセット 、フロアマット(ステップあり)、ETCセットアップ、メンテナンスパック3年
値引き5万円
合計610万円となりました。

書込番号:25313285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件

2023/06/24 01:32(1年以上前)

6/21無事に契約できて安心(^^)
アルファードZガソリン
カラー:ブラック

スペアタイヤ
トヨタチームメイト アドバンス...
ヘッドアップディスプレイ
インナーミラー
ムーンルーフ

ETCセットアップ
フロアマット(強制)
メンテパック(強制)

値引き0で623万です。
皆さんパールが多いようですね(^_^;)
過去に乗って来た30 アルやプラドはパールでしたが、40アルはブラックかな?と思い迷っていたら、直ぐに決めないと枠が無くなりますっ!って急かされてブラックにしましたが不安になって来た笑

書込番号:25314024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:56件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度5

2023/06/24 12:04(1年以上前)

私も今日契約してきました。
Zに関しては、ディーラーの販売枠はかなりあり、まだ半分くらいしか注文が入ってないそうです。
25日で一旦注文を打ち切り、納車順の抽選をするそうです。今の注文数で行けば早くて7月遅くて1月って感じでした。
購入自体が抽選にならなくてよかった。
4WDの購入を考えていましたが、4WD枠が少ないため諦めました。まあ、ちょっと待てば手に入るんですが。
値引きは全くなし。
リースや下取りで納車順位の優先があるとされていますが
実際そのような人はほとんどいないので心配ないそうです。

書込番号:25314466

ナイスクチコミ!2


yu_1173さん
クチコミ投稿数:8件

2023/06/24 18:08(1年以上前)

本日契約してきました。

MOP
・プラチナホワイトパールマイカ
・スペアタイヤ
・トヨタチームメイト
・カラーヘッドアップディスプレイ
・デジタルインナーミラー
・ムーンルーフ
・ITS CONNECT

MOP
・ETCセットアップ
・ナンバーフレーム
・室内カーテン(ドレープタイプ)
・サイドバイザー
・13.2型後席ディスプレイ

その他
・メンテナンスパック(抽選優位を上げる為)
・前後ドラレコは量販店で購入予定
・フロアマットは社外品を購入予定

支払方法
・頭金+銀行ローン

総額:6,495,000円

下取り/ボディコーティング/ディーラーローン/メンテナンスパックでの契約をする事で、抽選優位が上がるとの事でしたが、自分はメンテナンスパックのみとしました。
また値引き・ガソリン満タンサービスはありませんでした。

書込番号:25314986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/24 18:26(1年以上前)

>yu_1173さん
契約おめでとう御座います。
質問なのですが、サイドバイザーは、GRですか?RVワイドタイプですか?
金額が違うので悩んでおりましてm(_ _)m

書込番号:25315021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/24 18:34(1年以上前)

抽選で当選したので本日本契約しました。

アルファードHV Z

MOP
ホワイトパール
アドバンストパーク
デジタルインナーミラー
ムーンルーフ

DOP
ETCセットアップ
後席ディスプレー

合計約670万円
現金一括

当選したからなのか分かりませんが、縛りは当方のDでは転売12ヶ月禁止以外は何も無かったです。

書込番号:25315033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yu_1173さん
クチコミ投稿数:8件

2023/06/24 18:43(1年以上前)

>vellfianさん
ありがとうございます!
まだ抽選で当選するかは分かりませんが、担当さんからは今日現在の受注状況から、ほぼ大丈夫でしょうとの事ですが。。

サイドバイザーについては、RVワイドタイプにしました。
モデリスタを付ける予定もないノーマルボディですので、こちらの方がしっくり来るかと思いまして。

書込番号:25315051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/24 19:17(1年以上前)

>yu_1173さん
ご回答いただきありがとうございます♪
参考にさせていただきますm(_ _)m

書込番号:25315094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年明けの売却相場 1 2026/01/07 23:00:39
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 6 2026/01/09 15:03:53
イグラアラーム 12 2026/01/10 12:20:45
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 15 2026/01/09 5:25:07
異音について 0 2025/12/10 20:48:30
メータのリコール問題点再考 11 2025/12/21 21:41:29

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12018件)

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング