『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信18

お気に入りに追加

標準

値引きについて

2023/06/25 19:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

人気車種のため値引きを期待してはいけませんが、ディーラーによって若干の車両本体値引きはあるのでしょうか?

書込番号:25316720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/25 19:38(1年以上前)

値引きしてもらえるかもしれないし
してくれないかもしれない
販売店によりますね

書込番号:25316727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mister Xさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:8件

2023/06/25 20:00(1年以上前)

当Dは本体、DOPの値引きゼロでガソリン満タンすら無しでした。
が、下取り価格大幅増やキャッシュバックキャンペーン複数あり…
それが当Dの実質的な値引きとなりました。

この値引きのお陰でアルEL成約出来ました(させられた?笑)

経営母体各々のDによって値引き有無や方法も様々ですよね。

書込番号:25316777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2023/06/25 20:02(1年以上前)

>オークトーバーエイトさん
値引き0でした。
たまに値引きしてもらったとか言ってる人がいますが、下取り車を安く買い叩かれていて値引きしたように見せてるだけです。数字のお遊びに過ぎません!

書込番号:25316782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


LE5353さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/25 20:06(1年以上前)

下取りなしの
オプションの値引き約4万弱でした
車両本体からは、粘っても無理でした

書込番号:25316787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2023/06/25 20:14(1年以上前)

私は2社行きましたが、1社はゼロ、もう1社は5万円でした。
5万円の所は,メンテパック;コーティングは必須でした。

書込番号:25316800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/25 20:26(1年以上前)

アルZ現金一括、下取りナシでDオプがメンテパックのみ。メンテパックが縛りであったためメンテパック代として約5万(端数)値引きしてくれました。

書込番号:25316825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZERO51さん
クチコミ投稿数:24件

2023/06/25 20:29(1年以上前)

値引きは5万でした。
友達は値引きなかったみたいで販社によって違うみたいですね。

書込番号:25316829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2023/06/25 21:08(1年以上前)

値引き0、メンテパック必須。コーティングは自由。下取りは安めだが納期が決まった時に再査定。一応他社売却可にしてもらってます。

書込番号:25316915

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/25 21:43(1年以上前)

完全な指名買いですから、値引きする必要性がないです。

書込番号:25316978

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:13件

2023/06/25 21:50(1年以上前)

>オークトーバーエイトさん
こんばんは。
私は一円たりとも値引きは出来ないと宣言されました。
その代わり、メンテパックもコーティングもつける必要も無いし、現金一括でオッケーですと。さっぱりした営業マンで私は信頼してます。

書込番号:25316990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/25 21:51(1年以上前)

下取り無しで、現金払いで何も条件無しでかなり値引きしてもらいました
条件は1年間は乗ってください位でした
こちらから値引きの話しした訳ではなく、見積もりの時点で値引きしてくれました

書込番号:25316992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gsalspさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2023/06/25 21:54(1年以上前)

本体からの値引き5万円でした。

書込番号:25316995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tashiminさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/25 22:02(1年以上前)

本日、アルZガソリン2WD注文しました。
車両、DOPからの値引き、コーティング及びメンテパック分の値引き共にしていただきました。

書込番号:25317017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


laolaさん
クチコミ投稿数:9件

2023/06/25 22:31(1年以上前)

アルファードZ 2WD モデリスタ無しで契約しました。
私は本体値引き5万、ローンのキャッシュバック5万、諸手続き費用のディーラー負担・営業の自腹で3万前後、なんだかんだ値引きっぽいものは約13万でした。2日間で3時間粘りました(笑)

マイナス面だと下取額が複数の買取店より-20から30万、実質強制のコーティング15万で-7万(専門業者なら8万程度)でしたから、最終的に買取店持ってったり名義変更したり、自分の足で頑張りまくった時より大きく損したって感じはないです。

書込番号:25317068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gsgoさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/25 23:14(1年以上前)

アルファードEL 白
モデリスタ

車両本体 ‐34000
ディーラーOP ‐50000
一括
縛りなしです。
参考までに。

書込番号:25317141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2023/06/26 00:29(1年以上前)

今回は値引きは渋かったですね。
アルファードZを購入しましたが5万円のみでした。
色々MOPを付けてジャスト600万までは対応してくれるかなと期待しておりましたがダメでした。

書込番号:25317225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/26 01:45(1年以上前)

アルファードELを現金一括
担当者からは今回は174000円のコーティングサービスですと伝えられて、見積もり書にはその金額が値引きされてました。
値引きはなしと思っていたのでラッキーでした

書込番号:25317268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2023/06/26 06:10(1年以上前)

値引きは無かったですが、165000円のボディコーティングとガソリン満タンをサービスで付けてくれました。自腹で払ったら、両方で175000円位のが無料で付いて来たので、良かったです。

書込番号:25317344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルファードの受注状況 2 2026/01/11 17:19:13
年明けの売却相場 2 2026/01/10 17:12:21
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 6 2026/01/09 15:03:53
イグラアラーム 12 2026/01/10 12:20:45
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 15 2026/01/09 5:25:07
異音について 0 2025/12/10 20:48:30

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング