『追加グレード予想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『追加グレード予想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

追加グレード予想

2023/07/03 00:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:7件

アルファードX 8シート&7シート
ヴェルファイアZP ガソリンNA
ヴェルファイアG ガソリン&ハイブリ
ヴェルファイアEL ガソリンターボ

書込番号:25327987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:46件

2023/07/03 00:13(1年以上前)

>Lチャイナさん

現実的なのはGグレードのみでしょう!
理由はGグレードは既にウェルキャブで販売しているから
これが実質的なエントリーグレードになると思います!

Xは廃止じゃないかな???
グレードも色も仕様も絞ってる状態で以前の様に
グレード盛りだくさんにするとは思えませんヨ。

KINTO専売モデルにし、投入されるとしたら早くて来年ですかねー???

てか初期ロット完売で来年9月以降の生産分をめぐって
更なる争奪戦は必至な中、グレードを増やす余裕あるのか?と思うけど
既にウェルキャブで登場しているGグレードであれば可能性は微細ながら
あるんじゃないか???どうなるんでしょうね???

書込番号:25327997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/07/03 00:25(1年以上前)

>ぶつくさボヤッキーさん
スミマセン財力がなく買えなかったので妄想ばかりしています
買えた人、買う予定の人、羨ましいです

書込番号:25328003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/03 03:13(1年以上前)

うちの担当の話だと、とりあえず今が来年8月まで。
年末〜年明けで、PHEVを追加して2025年3月までの生産分受付の予定。それ以降はまだ決まってないけど、次受付が今の状況と変わらなければ安いグレードを追加しない可能性があるとのことです(営業トーク)
そもそも、アルのガソリンも当初は設定ないとの噂だったらしいですが、さすがにスタートプライスが600万超えは、現場が無理となったといってました。
だから、ハリアーなどで生産枠がきついダイナミックフォースエンジンじゃなくて、2AR採用みたいです。
信じるか信じないかは貴方次第。

書込番号:25328039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2023/07/03 08:16(1年以上前)

ノアヴォクがグレード2種類しかないからまず無いでしょうね。

書込番号:25328206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/07/03 10:33(1年以上前)

部品調達が戻らないから、追加グレードはかなり先になるかも。

書込番号:25328366

ナイスクチコミ!3


Drs.TAROさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/04 21:22(1年以上前)

>Lチャイナさん
40系アルファードの電子パーツカタログを見ていると
今は存在しないウェルキャブではないGグレードや
Xグレード用の部品の設定があったので、
今後追加する予定があるのかも知れません。

ただし、それが個人向けか法人向けかは分かりませんが…

書込番号:25330330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,889物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング