『アルファードZ納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『アルファードZ納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信15

お気に入りに追加

標準

アルファードZ納車

2023/07/13 10:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:178件

7/13 YouTubeにて納車されてる方いました。
Twitter等も確認していましたがこの方が最速。
6/21発売で1ヶ月かからずって…
先日別件で用事があったにでDに聞いた所、私はまだ未定…泣
JSLIMの納期は全くアテにならないとの事。
Dが適当に言ってる納期も信じては駄目だそうで。
メーカーからD宛てにメールがあった人こそが真の納車分かってる方みたいです。
私は納車されるまでの色々考える時間が割と好きですw待ち遠しいですね!

書込番号:25342088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
yyhy24さん
クチコミ投稿数:10件

2023/07/13 23:20(1年以上前)

7月末納車決まりました☺️

書込番号:25343004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/13 23:57(1年以上前)

私も本日Dから連絡来て7月29日に納車が決まりました。
アルZガソリンFFです。
楽しみ〜

書込番号:25343038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:178件

2023/07/14 06:44(1年以上前)

>yyhy24さん
>せなゆなさん
おめでとう御座います!羨ましいです!
私は21日にオーダーかけましたがまだまだ分からないですw
よければOPとお住まいの地域を教えていただけませんか!?
私はメーカーフルオプとDオプは後席13インチモニター、中国地方です!

書込番号:25343192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/14 07:07(1年以上前)

OPはルーフ、ミラー、スペアタイヤ、ETCのみです。
付き合いで仕方なくマットとメンテパックの1番安いのを入れました。
地域は東京です。

書込番号:25343212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:178件

2023/07/14 11:50(1年以上前)

>せなゆなさん
やはり都心部は早い印象を受けます!その代わり激戦区。
羨ましいです!

書込番号:25343552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/07/14 12:15(1年以上前)

昨日納車しました
6/20にちちゅうもんです

書込番号:25343599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


イト吉さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/14 15:58(1年以上前)

本日連絡があり 来年1月納車予定と言われました。

OPは ルーフ、ミラー、スペアです。

縛りなしの抽選で 2.5ガソリンです。 先は長いですが今の車が来年4月車検なんで なんとか間に合いそうで良かったです。

因みに兵庫です。

書込番号:25343846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:43件

2023/07/14 19:58(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん
 ご契約おめでとうございます。
後部13.3インチモニタって2024年2月発売ですよね?
後付けでもしない限り、納車はそれ以降ってことですが…
念のため確認でした。

書込番号:25344104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件

2023/07/14 21:50(1年以上前)

>極上のスマイルさん
うちのDは後付け可能だそうで、先に車が仕上がったら後席モニターは一旦無しで納車するそうです!

書込番号:25344267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:43件

2023/07/15 02:47(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん
 
 なるほどです。ご返答ありがとうございました。

 ちなみに私は…

ガソリンのZ
プラチナホワイトパールマイカ
スペアタイヤ
13.2型有機EL後席ディスプレイ
MODELLISTAエアロパーツセット
フロアマットSET
カラーヘッドアップディスプレイ
ETC
残クレ契約・下取り(30系アルSC)あり 

6/22契約で7月末で今日(7/14)連絡ありました。首都圏です。

大体同じ仕様で同じお店、ブラックで前日に注文した友人は9月といわれているようです。
担当が言うには、転売対策の一環でうちの地域の地域販社では、
残クレ契約の方が優先されているとのこと。
実際友人も契約時に同じ説明をされてます。
私は初回引き落とされたら、買取しちゃうことにしました。


書込番号:25344492

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度5

2023/07/15 15:46(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん

私はアルZHEV、7月末の納車です。あまり納車が早いのも、初期不良を覚悟しないといけないため、よしわるしです。

書込番号:25345173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/07/15 17:11(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん
いつも勉強させていただいております
情報をもとに自分の販社と東京の販社に聞いてみたのですが、同じような回答でした

おかげさまで自分の納期目安も把握できましたありがとうございます

さて、自分の販社じゃないほうでは13リアは2月以降の受注であり、自分の販社もそれに準じた対応してるということもわかりました。次の受付ですが唯一正式にそろそろ始まる気配でしたまわりくどくてすみませんzで受け付けて移行可にするのかgが出ないのか興味深く思ってます

書込番号:25345269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/15 23:03(1年以上前)

こんにちは!!

そうみたいですね。
メーカーからディーラーへのつくりはじめたよー連絡で確定するみたいですね。
毎日ヤキモキしてます(笑)

書込番号:25345776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2023/07/16 09:47(1年以上前)

広島トヨペット アルファードz
10月納車連絡もらいました。

書込番号:25346257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yyhy24さん
クチコミ投稿数:10件

2023/07/19 21:18(1年以上前)

三重県です
愛知県dです

書込番号:25351341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年明けの売却相場 1 2026/01/07 23:00:39
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 6 2026/01/09 15:03:53
イグラアラーム 11 2026/01/05 13:00:44
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 15 2026/01/09 5:25:07
異音について 0 2025/12/10 20:48:30
メータのリコール問題点再考 11 2025/12/21 21:41:29

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12018件)

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,763物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング