『アルファード40系当選』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『アルファード40系当選』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アルファード40系当選

2024/06/17 11:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:5件

6月昨日当選し、Zタイプ契約、。9月登録。10月納車予定です。

書込番号:25775883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/17 12:28(1年以上前)

よかったやん!
おめでとう

書込番号:25775941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5821件Goodアンサー獲得:157件

2024/06/17 12:33(1年以上前)

盗まれないようにね        犯人より

書込番号:25775949

ナイスクチコミ!0


yasu4788さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:17件

2024/06/17 13:57(1年以上前)

おめでとうございます。
キャンセル車じゃなくメーカーオプション選べましたか?
年次改良だったらめちゃくちゃ早いですね。

書込番号:25776029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/17 17:31(1年以上前)

よかったですね。

おめでとうございます。

当選購入ということで
よければ、
メーカーオプションと契約条件等があれば
教えて下さい。

書込番号:25776262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度4

2024/06/17 20:08(1年以上前)

おめでとうございます。
契約直後に9月登録10月納車とまで具体的な日程が分かる例は少ないですよね。
ずっと前に契約しててもそこまで具体的に納期が告げられている人は居ないのではないでしょうか。
工場での製造スケジュールが確実に判明するのが1ヶ月前らしいです。
また、現行車の最終納車は改良車を発売する関係で9月までと聞いておりましたので、改良後の車両を契約したということでしょうか?
改良後だとすると値上げされていると思いますがどうでしょうか。

書込番号:25776434

ナイスクチコミ!2


tetsu_ymtさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:15件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度5

2024/06/17 21:22(1年以上前)

>なおやですさん
おめでとうございます。
仮にキャンセル車でも欲しいオプションが網羅されていたら最高ですね!
欲しいオプション以上に色々付いててもラッキーですね!
年末年始、新車でお出かけできますね。
自分はディーラーに予約してるレベルなので、契約や納車には程遠い位置にいるので次の車検までの2年以内に納車したいです。

書込番号:25776554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nori119さん
クチコミ投稿数:8件

2024/06/17 23:01(1年以上前)

はじめまして!
契約おめでとうございます。
最近たまに耳にする9月生産分の追加枠で契約でしょうか?
追加枠なら詳細を教えて頂けると助かります。
当方、九州地方ですが、今月の追加枠はなさそうです。
よろしくお願いします。

書込番号:25776719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルファードの受注状況 2 2026/01/11 17:19:13
年明けの売却相場 2 2026/01/10 17:12:21
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 6 2026/01/09 15:03:53
イグラアラーム 12 2026/01/10 12:20:45
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 15 2026/01/09 5:25:07
異音について 0 2025/12/10 20:48:30

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12023件)

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング