『買取価格ハイブリッド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『買取価格ハイブリッド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買取価格ハイブリッド

2024/12/02 07:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件

急遽乗り換え予定が出来まして、売却せざるを得なくなりました。
 ハイブリッドは情報が少なく、買取店で査定してもらう前に前情報として知りたくて質問させていただきます。
 既に40系ヴェルハイを売却された方がいましたら教えて頂きたいのですがいくらくらいで売れましたでしょうか?
 
ヴェルファイアZプレミアHEV2駆
年式2024年2月
走行距離6000キロ
黒色
サンルーフ、Dミラー
 
以上が私の車輌の仕様です。
売却先も含め、ご教示頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:25982368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2024/12/02 07:56(1年以上前)

今後もトヨタを買う予定があるなら 買ったディーラー

予定がないなら 輸出専用業者 
今から出荷準備なら25/2月頃輸出かと

書込番号:25982377

ナイスクチコミ!1


tetsu_ymtさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:15件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度5

2024/12/02 09:05(1年以上前)

>E-AE92さん
査定額が渋い11月現在、アルファードのハイブリッドの5,000キロ前後走行のMOPが全て付いてて710万円前後みたいなので、ヴェルファイアだと700万円台前半から750万円位じゃないですかね!?
YouTube情報ではルーフが付いてなかったら高価買取は致命的で、ハイブリッドモデルの場合数10万円から100万円台近く下がるらしいです。
車の査定額は輸出の関係等で11月と12月が1年で一番渋い時期なので、急ぎでなければ年明けて中古車市場が再び動き出したタイミングで査定を出すのが良いと思います。
家族の体調不良や子供が急遽私立に行くとか単身赴任が決まったとか色々な理由で急に車を手放す時があると思うので少しでも高く売れたら良いですね。

書込番号:25982448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件

2024/12/02 11:50(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
ありがとうございます。
ディーラー下取りも試してみたいと思います。

書込番号:25982609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件

2024/12/02 11:54(1年以上前)

>tetsu_ymtさん
ご返答ありがとうございます。
車種違いなのに、具体的な数字まで痛み入ります。
やっぱりそうですか。輸出仕様ではありませんが、今は売らない方が良いのですね。
勉強になります。
 

書込番号:25982614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件

2024/12/02 12:00(1年以上前)

皆様すみません。
私がスレ立て場所を間違えておりました。
 Goodアンサーを具体的な数字をお教え下さったtetsu_ymtさんとし、ご迷惑ついでで恐縮ですが、こちらの質問をヴェルファイア板へ移行したいと思います。
ご覧頂きありがとうございました。

書込番号:25982618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年明けの売却相場 1 2026/01/07 23:00:39
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 6 2026/01/09 15:03:53
イグラアラーム 11 2026/01/05 13:00:44
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 15 2026/01/09 5:25:07
異音について 0 2025/12/10 20:48:30
メータのリコール問題点再考 11 2025/12/21 21:41:29

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12018件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:248〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,778物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング