『オットキャストp3ケーブルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『オットキャストp3ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オットキャストp3ケーブルについて

2024/04/05 19:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

スレ主 yzk1224さん
クチコミ投稿数:6件

オットキャストP3を使用してますが、純正ケーブルだとドリンクホルダーを一個潰してしまっています。

1mのType-cケーブルを購入して試しましたが起動しません。他のスマホ充電用ケーブルでもダメでした。
純正に戻すと起動しますのでケーブルがダメなのかと思いますが既にお使いの方でケーブル交換されて成功された方がいらっしゃったらどの様なケーブルであれば映るようになるか教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:25688061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tyohrohさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:14件

2024/04/06 07:25(1年以上前)

変換アダプターではダメですか?

https://amzn.asia/d/0YrbEoZ

https://amzn.asia/d/52KZesJ
など高速データ転送にも対応しているようです

オットキャスト等では動作するか確認していませんが
自己判断でお願いします。

私はセカンドシート充電用に下向きL字を購入しました。
引っ掛かって端子を破損しにくいように

書込番号:25688543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3372件Goodアンサー獲得:176件

2024/04/06 11:34(1年以上前)

映像出力に対応したケーブル(USB 3.1 Gen1以降)じゃないと駄目とか?

書込番号:25688847

ナイスクチコミ!1


スレ主 yzk1224さん
クチコミ投稿数:6件

2024/04/06 20:48(1年以上前)

変換アダプタも試してみます。ありがとうございます。

書込番号:25689440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yzk1224さん
クチコミ投稿数:6件

2024/04/06 20:49(1年以上前)

アドバイス頂いた物含め色々と試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:25689441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/04/07 20:18(1年以上前)

USB 3.1 Gen1 80cmのケーブルでも反応しませんでしたよ。

書込番号:25690772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:215件

2024/04/07 20:29(1年以上前)

>おるそん5さん

> USB 3.1 Gen1 80cmのケーブルでも反応しませんでしたよ。

突然出て来たけど、便乗ですか? 状況位、説明したら?
オットキャストP3の純正ケーブルが短くて、1mでも、80cmのケーブルでもダメって事でしょ!
純正ケーブルの長さはどの位ですか?
長さに依存するのだから、抵抗とか・・・
前に、電流が足らないとかで、2股のケーブルとか無かった?
ケーブルを長くするのはそんな工夫が必要だったり! 知らんけど!

書込番号:25690792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yzk1224さん
クチコミ投稿数:6件

2024/04/08 19:02(1年以上前)

二又ケーブル使用してUSB→typec変換を2つ使い電源を2箇所からとったら動きました。
ありがとうございました。

書込番号:25691793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:215件

2024/04/08 22:06(1年以上前)

>yzk1224さん

> 二又ケーブル使用してUSB→typec変換を2つ使い電源を2箇所からとったら動きました。

二又のケーブルの件は有名な話題なのに知らない方も多いんですね!
最初から認識しないといろいろ調べて、二又のケーブルに行き着くんだけどね!
最新のトヨタ車のディスプレイオーディオではその傾向が多いみたいで、ノアとかシエンタの
スレでは話題になってましたよ!
自分のカロクロでも気にしてたけど、オットキャストを取付ける予定も無いけどコメントしました。 知らんけど!

書込番号:25692059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:654〜1368万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング