『ソフトウェア更新につきまして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『ソフトウェア更新につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア更新につきまして

2024/05/03 16:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

トヨタより4月10日より順次配信開始

https://toyota.jp/dop/navi/update/software/

と発表されておりますが、既に更新できた方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:25722739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:29件

2024/05/03 17:44(1年以上前)

>vellfianさん
こんにちは
私もまだ更新が来ていません
前回のアップデートとは違い、リリース日から二週間ほど経ってもアップデートされないため、カスタマーセンターへ電話した所、車種が多いため一ヶ月ほど待っていただくかもしれませんと言われました
もうそろそろ一ヶ月ほどたつので、アップデートが来てほしいですね
不具合修正は早いうちに解消したいですのて

書込番号:25722816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2024/05/03 19:07(1年以上前)

>まぁくくんさん
ありがとうございます。
同じく更新データ来てないですか…。
一カ月はちょっと長いですよね。
私もカスタマーに確認したのですが、不具合の可能性もあるので、もう少ししても更新されない場合は、ディーラーに相談してくださいと言われました。

書込番号:25722896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2024/05/09 12:28(1年以上前)

更新対象の他車ですがカスタマーからの回答メールが10日前に届き 「具体的な時期のご案内はできかねますが、配信負荷を考慮して、段階的に配信をしております。そのため、申し訳ございませんが、配信されるまで、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。」とのことで本日現在、配信されていません。

書込番号:25729030

ナイスクチコミ!4


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2024/05/09 15:32(1年以上前)

本日、更新データ来ました。
ありがとうございました。

書込番号:25729174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:29件

2024/05/09 17:20(1年以上前)

>vellfianさん
こんにちは
私も本日、アップデートがきました
レクサスRXのアップデートと同じく、エネルギーフローとAWD表示も変わると思っておりましたが、残念ながら変更なしでした

書込番号:25729270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/05/12 12:51(1年以上前)

普段あまり乗らないのですが、昨日久しぶりに乗ったらEVモードが今まで30km以上で解除されてたのが50kmぐらいまで解除されませんでした。
アップデートと関係があるのか分かりませんが嬉しい変更でした。>まぁくくんさん

書込番号:25732474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:29件

2024/05/12 15:03(1年以上前)

>たすぐあさん
こんにちは
そうなんですね、もしそうでしたら嬉しい改善点ですね
これで燃費が上がるともっと嬉しいですね

書込番号:25732625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:619〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,557物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング