『純正車載ジャッキについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『純正車載ジャッキについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

純正車載ジャッキについて

2024/05/24 13:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

スレ主 NM923さん
クチコミ投稿数:37件

30後期アルファードの純正車載ジャッキ

ヴェルファイアのZプレミアの2駆ハイブリッドに乗っています。
オプションでユニバーサルステップを付けたので、純正ジャッキが装備しておらず、パンク修理キットしかないのですが、念の為ジャッキを載せておきたいと思っています。
以前乗っていた30後期のアルファードの純正ジャッキがあり、1500Kgと書いてあるのですが、40からは車重もよりアップしたのでこの30からの使い回しはよくないのか…
皆様、スペアタイヤを選択された方は純正車載ジャッキが入っていると思うのですが、40の車載ジャッキは何キロの物が入っていますか?
また形などは変わっていますか?
30の純正ジャッキの画像添付しておきます。

皆様、わかる方よろしくお願い致します。

書込番号:25746284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/05/24 15:19(1年以上前)

1500キロなら大丈夫と思います
緊急の時のためですよね
長い間一輪のみ上げてると
車が歪むって噂も

ロードサービスにお任せした方が
安心です

書込番号:25746390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2024/05/24 18:30(1年以上前)

車体の受け側の形を確認ですね。
形が変わっているとメキ…となりますからね。

書込番号:25746589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:34件

2024/05/24 18:42(1年以上前)

40ヴェルファイアHEV2駆の純正ジャッキです。
30と同じかは分かりませんが。

書込番号:25746597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6232件Goodアンサー獲得:108件

2024/05/24 20:14(1年以上前)

高級ワンボックスのジャッキとしては、随分貧弱な感じのような。
せめて油圧式のダルマジャッキくらい載せて欲しいような。

書込番号:25746700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2024/05/25 18:07(1年以上前)

適任は電動だと思う。
ダルマは重いです。

書込番号:25747741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6232件Goodアンサー獲得:108件

2024/05/25 19:07(1年以上前)

多少重くたって、くるくる回すパンダに比べたらジャッキアップの楽さは、雲泥の差でしょ。
ダルマは、チャレンジャーやパジェロで散々使ったから。

書込番号:25747823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:639〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング