『リモートIDエラー』のクチコミ掲示板

2023年 7月25日 発売

DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)

  • 2種類のメインカメラを搭載したオールインワン型ドローン。広角カメラと3倍ズーム対応の中望遠カメラは、どちらも1/1.3型CMOSセンサーを採用している。
  • 前モデルと比較し飛行時間が48%アップし、最大46分の飛行が可能。全方向障害物検知機能とO4映像伝送を搭載。
  • 本体のほか、「DJI RC-N2」送信機、インテリジェント フライトバッテリー×3、低ノイズプロペラ(1組)×6、ジンバル プロテクターなどが付属。
最安価格(税込):

¥128,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥132,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥128,799¥132,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:3840x2160 飛行時間:46分 重量:720g DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)の価格比較
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)のスペック・仕様
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)のレビュー
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)のクチコミ
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)の画像・動画
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)のピックアップリスト
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)のオークション

DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)DJI

最安価格(税込):¥128,799 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月25日

  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)の価格比較
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)のスペック・仕様
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)のレビュー
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)のクチコミ
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)の画像・動画
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)のピックアップリスト
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)

『リモートIDエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)」のクチコミ掲示板に
DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)を新規書き込みDJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

リモートIDエラー

2024/01/09 23:05(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)

クチコミ投稿数:7件

DIPSにはまだ機体登録はしていないのですが、
起動すると画面に「リモートIDエラー」と出ます、
またリモートIDをインポートする項目も設定画面で、
安全の処に「無人航空機システム リモートID」という項目もありません、
これはDIPSに機体登録した後でなければ出てこない項目なのでしょうか、教えて下さい。

書込番号:25578557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20171件Goodアンサー獲得:960件

2024/01/10 12:29(1年以上前)

自分の経験だと mini は出ないですが mini2 は出ています

DJIFLYが最新になっていることと
DJIアカウントがちゃんとログイン(未ログインではない)してるか確認してください

書込番号:25578944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/01/10 15:35(1年以上前)

御教授有難うございます、解決しました、
このエラーはGPSが受信できていないと起こるようです、
DJI FLYはv1.12.4でアカウントと機体の紐付けをしていてもGPSを受信していないと「無人航空機システム リモートID」という項目も出ませんでした。
屋内での設定でしたのでGPSを拾わなかったわけです、
リモコンのRC2はiPhoneより感度悪いようですね。

書込番号:25579112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20171件Goodアンサー獲得:960件

2024/01/10 16:43(1年以上前)

リモコンはGPS受信により仕向け地仕様を切り替える(電波など)ということですね 了解です

日本では2.4Gしかつかまないらしい

書込番号:25579158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20171件Goodアンサー獲得:960件

2024/01/11 02:07(1年以上前)

ちなみにGPSは一週間ほど受信していないと
時刻ロックに数分かかることがありますので
スマホに比べてドローン+リモコンはホームポイント更新に時間がかかります。
iPhoneは携帯の電波塔より標準時刻をもらっているのでロックが早いです。
(携帯基地局にはかならずGPS受信機が併設してあり 基準時刻を端末に伝達)

飛行区域データなども貰えないと 政府施設周辺 空港周辺の制限の情報がもらえませんので
発進地点から遠くに飛べなかったり 最悪プロペラの始動すらままならなかったりします
(なぜ知ってるかは 大きな声では言えない)

ですので 1週間以上稼働していない場合 
前日または当日に 必ず試験離着陸することをお勧めします。
洋上発進したあと 飛行制限に気が付くと 本当に焦ります

書込番号:25579748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/01/11 08:04(1年以上前)

飛行区域データなども貰えないと ・・・とありますがDJIの飛行制限空域に入ると警告が出ますよね、
これは飛行区域データがインストールされているから警告が出るのですよね。

書込番号:25579868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)
DJI

DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)

最安価格(税込):¥128,799発売日:2023年 7月25日 価格.comの安さの理由は?

DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC-N2付属)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング