『モニターする時は』のクチコミ掲示板

2023年 7月25日 発売

DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)

  • 2種類のメインカメラを搭載したオールインワン型ドローン。広角カメラと3倍ズーム対応の中望遠カメラは、どちらも1/1.3型CMOSセンサーを採用している。
  • 前モデルと比較し飛行時間が48%アップし、最大46分の飛行が可能。全方向障害物検知機能とO4映像伝送を搭載。
  • 本体のほか、「DJI RC 2」送信機、インテリジェント フライトバッテリー×3、低ノイズプロペラ(1組)×6、ジンバル プロテクターなどが付属。
最安価格(税込):

¥149,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥149,600¥170,707 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:3840x2160 飛行時間:46分 重量:720g DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)の価格比較
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のスペック・仕様
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のレビュー
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のクチコミ
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)の画像・動画
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のピックアップリスト
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のオークション

DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)DJI

最安価格(税込):¥149,600 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月25日

  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)の価格比較
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のスペック・仕様
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のレビュー
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のクチコミ
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)の画像・動画
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のピックアップリスト
  • DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)

『モニターする時は』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)」のクチコミ掲示板に
DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)を新規書き込みDJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターする時は

2024/10/24 19:13(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)

スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のオーナーDJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)の満足度5

ドローン初心者です宜しくお願いします

ドローン飛ばしながら撮影している画面を
ノートパソコンに移し出すシステムは
何が要るのでしょうか

操縦士は送信機で見れますよね
立ち合い者にも見せたいのですが。

書込番号:25937075

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3802件Goodアンサー獲得:81件

2024/10/24 20:19(1年以上前)

目視外飛行をする為には
国土交通大臣の承認がいるとか・・・

書込番号:25937130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2403件Goodアンサー獲得:112件

2024/10/24 21:12(1年以上前)

まず、そのドローンのコントローラーに映像出力機能があるかです。
その機能のないDJI RCやRC2はできません。
DJI RC ProならMini HDMIポートがあり可能です。

書込番号:25937193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のオーナーDJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)の満足度5

2024/10/24 22:53(1年以上前)

>奈良のZXさん

そうなのですね
残念です
ありがとうございました。

書込番号:25937307

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2024/10/25 01:13(1年以上前)

こんにちわ

確か、Air 3はDJI RC-N2送信機とDJI RC 2送信機が対応で。
DJI RC Proに対応してないような・・・


クライアントさんに見せながらということであれば、
DJI RC Proを用意しHDMI接続という方法をとっているのですが
大人数で見ることもあるので、私は液晶モニターを用意しています。

外部バッテリー持っていれば楽に繋げられるので重宝してますが
モニターを運ぶのが苦痛です(笑)


DJI RC Proが使える機体を用意されたらいいと思います、
機体よりも高いですから、意味わからず買う方はあまりいないように思います。


でわでわ〜


書込番号:25937398

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のオーナーDJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)の満足度5

2024/10/25 11:38(1年以上前)

>esuqu1さん

DJI RC Proって凄く高価で
購入当時は考えていませんでした
趣味で飛ばすぐらいなので
そこまでいいかなと思いました

PROの方々はいろいろ公開しないといけませんから
一応はこれだけの品物になるのですね

情報ありがとうございました。

書込番号:25937728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/12 09:10(1年以上前)

解決としているようですが、これだけで解決とは、悲しい限りです。
(最近の価格コムは住民が少なく情報乏しいです。Air3Sなど未だ書き込みなしです)

以前のRC送信機では画像出力は不可能で、RC-N1に付けたモバイルデバイスから送る、というのは別スレッドで書いてます。
ですが、RC2では、USB-CがOTG対応でミラーリングであれば映像出力できるようです。

https://jp.pronews.com/column/202410152201531670.html

モバイルデバイスからの出力を使いたかったので、当方はN2モデルを選択しましたが、RC2でもミラーリングであれば可能。
ただし、モバイルデバイスからのワイヤレス投影で経験したのですが、これに使用するデバイスは高性能が必要でした。
(安物中華パッドだと、投影してるとDJI-FLYが落ちる時がある。結構な頻度で。)

はたしてRC2は、OTG時にキチンと動作するのか、世の中に蔓延するバカチューバー達にも検証してもらいたいと思いますが。
(彼らが遠距離操縦で10kmとか、バカなことをするので最近のDJIは厳密に日本の電波法「完全」準拠になり距離が出なくなったのです)

DJIにはSOCやRAMなど、ハードスペックの情報を公開してほしい。それがN1/N2に使用するデバイス選びの指針にもなる。

書込番号:25958221

ナイスクチコミ!3


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のオーナーDJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)の満足度5

2024/11/12 20:50(1年以上前)

>ニコ爺見習いさん

そう、私も諦め悪い方なので
なんか出来そうな出来なそうな感じで
うろうろ考えていました(笑)

確かに車と違って返信される方が
少ないですよね。

書込番号:25958937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/22 10:52(1年以上前)

映りました。
モニターを接続しておき、最後にRC2をON。
使用した機器チラ見せ。
(アマゾンで700円のは全く反応なし)

書込番号:25969942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/22 12:56(1年以上前)

一度表示させていれば、モニターをオフしたりケーブルぬいても再度ON、接続し直せば映ります。
なお、表示し始めに1280x800@60Hzと表示有り。RC2からはこの解像度が出ているようです。
モニターのHDMIの仕様により設定解像度以外は受け付けないものあるのでご注意ください。
古いものが多いと思います。

書込番号:25970064

ナイスクチコミ!1


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のオーナーDJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)の満足度5

2024/11/22 15:11(1年以上前)

>ニコ爺見習いさん

やりましたね
おめでとうございます。

書込番号:25970178

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のオーナーDJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)の満足度5

2024/11/23 04:05(1年以上前)

>ニコ爺見習いさん

それってUSB-CタイプにHDMIケーブルになるのでしょうか?

書込番号:25970805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/23 07:26(1年以上前)

加工不正確なので再作製予定

もったいぶってチラ見せなど、すみません。
この際詳細を。
当方はエレコムAD-CHDMIQDBK(USB-C to HDMI)を使いました。
モニターはFEELWORLD 7inch(型番不明)です。
詳細不明な15inchポータブルモニターでも動作。
でも古いビクターのテレビでは、正方形に。
1125iとの表示。初期のHDMIなのでと推測。

端子部に負担がかかるのでガード試作しました。
RC-Proでも使ってます。(mimi HDMI-HDMIアダプタ、似た形状)
機能は十分ですが、寸法を要再検討。

書込番号:25970871

ナイスクチコミ!3


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)のオーナーDJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)の満足度5

2024/11/23 09:45(1年以上前)

>ニコ爺見習いさん

さすがです
情報あざーす。。

書込番号:25970987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)
DJI

DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)

最安価格(税込):¥149,600発売日:2023年 7月25日 価格.comの安さの理由は?

DJI Air 3 Fly Moreコンボ (DJI RC 2付属)をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング