『ディスプレイの二画面表示』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250

『ディスプレイの二画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー250 2024年モデル 6862件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー250(モデル指定なし) 1100件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー250」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250を新規書き込みランドクルーザー250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの二画面表示

2025/08/08 10:53(4ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250

クチコミ投稿数:24件

8/7の午後に運転しようとディスプレイを見たら画面の右下に四角の小窓アイコンが出ており、タッチすると地図とテレビの2画面表示になっていました。
どこかの掲示板で2画面できるアップデートがあると聞いてディーラーに問い合わせたところ今度の点検時にアップグレードしときますと言われてたのに突然2画面表示されてて驚いています。
皆さんのディスプレイはいかがですか?
凄くべ便利になって無駄な画面スペースもなくなり快適です。
VXDのチームメイトなどのオーディオをオプション付けています。

書込番号:26257974

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2025/08/08 12:55(4ヶ月以上前)

ビデオソースだけじゃなく、オーディオ画面とかタイヤの駆動具合の画面(?)とかも表示されれば、なお良いんですけどね

次回のアップデートで実現しますかね?

書込番号:26258052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:34件

2025/08/08 21:12(4ヶ月以上前)

>突然2画面表示
アップデートは配信されてますよ。
ディーラーへ行かなくてもアップデート可能です。
私のヴェルファイアは8月に入りアップデートの通知が来たので、更新して2画面表示出来るようになりました。
ランクル250も対象に入っています。
いつかのタイミングで誰かが更新したんでしょう。

書込番号:26258401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:17件

2025/08/08 21:12(4ヶ月以上前)

HPで確認しましたが、ディスプレイオーディオPlusだけのようですよ

なので、ZXの人かJBLのオプション付けた人だけだと思います

私も更新通知来たのでしましたけど、Plusじゃないので2画面出来ないです

うらやましいです

書込番号:26258403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2025/08/09 09:04(4ヶ月以上前)

250のディスプレイオーディオPlusですが、DCM更新できます?

更新通知はまだ来てないですね。
みなさん来てますか?

書込番号:26258741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250
トヨタ

ランドクルーザー250

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1148万円

ランドクルーザー250をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (848物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング